2019/04/03 18:18

『メールを送信、皆さんに送るリターンの整理、会計、重鎮との会合、ボード制作』でバタバタして報告がすぐできませんでした。申し訳ありません。


これから大きな進捗があり次第、ここで報告していきます。お金の使い道の報告はこことFACEBOOKとINSTAGRAMで大々的に報告します。


現状のやっていることは、ボードを乗っていただける方達のために制作、アパレル制作と販売、5月5日のBBQの開催などです。(ご興味ある方は大歓迎です)


これからは、ボード制作をカーボンでやることになり新しい可能性が見えてきました。カーボン製のスキムボード、サーフボードを超廉価で販売できそうです。革命です。カーボンボードのTISKになりそうです。


なので皆さんから集めさせていただいたお金で買うものは、『樹脂、カーボンクロス、それに必要なもの、服などのリターンするために必要なの原価』に主にかかってきます。変更はあるかもしれませんが、大まかにいうとこんな感じです。買ったら領収書を公開します。


足早に書きましたが、これが現状です。かなり良い未来図も描けているのでこれからが楽しみです。がんばります。


改めて、みなさまありがとうございました。みなさまのおかげで大切なものが買えます。本当にありがとうございます。