2019/04/03 12:39

会社勤めされているなど、平日日中は忙しいけれど平日夜と休日に三茶WORKを利用したい!という方に朗報です。

リターンに「ナイト&ホリデー 1ヶ月利用券」が追加されました!

ぜひお試しになってみてください。


***

4/16に開催するIIDせたがやものづくり学校でのイベント参加者も募集中です。本日、IIDディレクター石塚さんとメンバーとで打ち合わせをしてきました。

当日は、集まった皆さんの関心ごとや、話したいトピックに応じて場を持っていけたら良いねという話しになりました。例えば、食とコミュニティについてや、同じ街に住まい働くことについてなど・・。

メンバーが考えていることも少しずつ発信していくので、参考にしていただけたらと思います。

説明会へいらした方も是非どうぞ!詳細はこちらのリンクと下記をご参照ください。


【イベント概要】
タイトル:「三茶を楽しむ人の仕事場」をみんなでつくる!「三茶WORK」の場づくり未来予想図 | IID Innovator’s File vol.4
開催日:2019年4月16日 (火)
催時間:19:00 〜 21:00 (18:30開場、受付開始)
開催場所:IID 世田谷ものづくり学校 IID Gallery(101号室)
参加費:2,000円(1ドリンク付)
対象:コワーキングスペースに興味がある方、利用したい方 / 仕事や活動の場を探している方 / 場づくりに興味がある方 / コミュニティ運営に興味がある方 / 三軒茶屋付近によく来る方 / 起業・創業に興味がある方
定員:40名
申し込み:こちらのフォーム(Peatix)よりお申し込みください。
主催: IID 世田谷ものづくり学校


先ほどのIIDでの打ち合わせ後はすぐ近くの世田谷公園へ、、花見ミーティングをして解散しました。今は桜が散って一番の見ごろですよ!

こうしたところへ自転車ですぐに集まれるのも良いですね。

クラウドファンディングも残すところ1ヶ月を切りました。ご興味ある近隣の方とお誘い合わせの上、IIDでの機会などに遊びに来てくださいね(近日中に、現場の壁剥がしetcにもお誘いしたいと考えています)。

引き続き三茶WORKをよろしくお願いします!