2019/02/20 16:20

以下、新しいリターンを追加しました!

伝説の野外レイブ「Rainbow2000」記念すべき 第一回開催時のチラシに使われたアートワーク。

当時カリスマ的人気だったアンダーワールドや石野卓球、KEN ISHI、細野晴臣など錚々たる面子がオープンエアーでプレイし、1万人以上の集客をしました。

当時、「Rainbow2000」のコンセプトは、テクノロジーとエコロジーのオーガニックな融合によってエコーするRainbowムーブメントを起こす、と言う今のフェスではある種の常套句となりつつあるテーマをどこよりも先駆けて行っていました。

リサイクルやソフトエネルギーの試み、遊び場づくりなど、まだフジロックフェスティバルもない時代に先駆的に行われていました。

そんな”echo”をテーマに清泉さんが96年に「Rainbow 2000」のために書き下ろした力作をB5額装にてリターンにします。

中心には地球と日本から放たれる怪しくも力強いエナジー、開催地であった富士山。

外装には、さまざまな廃材をあしらった力作です。

当時を体験した方々や憧れを抱く若者たちには垂涎の作品と思います。

この作品を原画以外(プロデユーサーの越智さん所蔵)で販売されるのは最初で最後かもしれません。是非この機会にどうぞ!


B5シルバーアルミ額装 2500円