2019/08/14 13:33

パトロンの皆さま


暑中お見舞い申し上げます。まっきぃ♪です。

早速ですが、やっと皆さんに詳しい事をお伝えできる日が来ました!
大変嬉しく想っています。

少し時間がかかりましたが、プロモーション映像の撮影地の写真が
手に入りましたのでお伝えいたします。

撮影に出発する予定は、来月9月28日に日本を出発します。

撮影の場所は、ヨルダンという国で、撮影場所は写真のところです。

そして今回、映像を担当してくれる方のプロフィールをご紹介させてください。



CHARU(チャル)(Kawakita film works代表) 映像クリエイター 

岐阜県在住で映像クリエイターとして全国を飛び回る。

(以下はCHARUさんからのメッセージ)

『地球と遊び、地球を感じる!をテーマに様々な映像を手掛ける。生涯現役、サーファーとして波に乗り続け、地球の懐から感じたエッセンスを大切にカメラをまわす。「心撮」地球の輝き、瞳の奥の輝き、その瞬間の輝きを、僕のこころフィルターを通して映し込む。』


【地球を愛する男、CHARUさんです(^▽^)/】


CHARUさんの手掛けた素晴らしい写真の数々も皆さんにシェアさせてください!

幻想的なイメージで私が大好きな写真の一枚です♪

新たな命と共に新婦さんの笑顔が眩しい♪

私もこのような光に包まれてみたい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだまだ、ご紹介したいのですが…また次の機会にさせていただきます。

そんなCHARUさんは、映像クリエイターとして全国各地で引っ張りだこという事で、
なんとか、私のプロモーションも信じられません。笑

CHARUさんと私との出会いは、昨年の11月でした。

とある千葉のイベントで私達は、出逢いました。


私のライブ♪映像をお見せして、手話を当たり前の社会にしたい!と、

想いを伝えたところ、すぐに共感してもらえ、意気投合いたしました。

更にボランティアでも撮影したいと!伝えてくれました。

私にとっては、まさかの!!!夢のような!!!・・・流れでした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こうして私は、いつか、そんな日が来ることを夢見ていたところ・・・
いろんな流れで来月に、ヨルダンに行き『プロモーション映像の製作』が実現する運びとなりました。お待たせしていたパトロンの皆さま、申し訳ございませんでした。

最後に、CHARUさんの映像の実績を皆さまにシェアをさせていただきます。

もはや、映像の神さまのような存在です。

(そんな私の周りにはそんな神様がたくさんいるのです。^^ゞ宇都宮市にもいます♪)

是非、多くの皆さまに、CHARUさんの世界観を見てもらえたら嬉しいです。


<代表作>本当はまだまだあります!

◆世界遺産、白川郷オフィシャルプロモーション映像


●関市武芸川町プロモーション映像「まち肌」


●かむあそうドライブスオフィシャルミュージックビデオ



●岐阜県美濃加茂市オフィシャル もりのようちえん


さて、CHARUさんの素晴らしい映像の数々、いかがだったでしょうか?
きっと何かを感じていただけたかと思います。
皆さまからのご支援を大切に使わせていただきますね。完成までもうしばらくお待ちください。

それでは、皆さま!夏バテなどにも気を付けてお過ごしください。

手話マイムアーティストのまっきぃ♪でした~。

感謝を込めて。