2019/11/12 00:41


パトロンの皆さま

大変ご無沙汰しておりましたが皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

まっきぃ♪です。

申し訳ございません。報告が大変遅くなりました!

昨月、ヨルダンでの活動を経て無事、帰国しておりプロモーション撮影が
終わりましたことを報告させていただきます。


そんな、私はこれから年末に向けて映像用のレコーディングに向かいます。
どんな映像になるのか、、、私自身も…、実は、想像がつきません。
なので、とっても楽しみにしています。

そんなパトロンの皆さま!!!大変お待たせしてをおりましたが、、、
映像の完成まで、もうしばらくお待ちください!

取り急ぎ、ヨルダンで撮影してもらった写真を皆さまにシェアさせていただきます。

こちらは、カメラマンの【佐藤範裕さん】が

めちゃめちゃ、素敵に撮影してくれた写真です。
最後の一枚は、活動メンバーの一人が撮影してくれました。
一生の宝物となった事は間違いありません!全て、感謝ばかりでした。


今でも、私としては、夢のような出来事で。。。。(;^ω^)
それでも、こうして、写真をみると、あーーー、本当だったんだなあと。

それでも半ば、半信半疑の自分もいたりしています。

ということで、是非、パトロンの皆さまに見てもらえたら嬉しいです。











そんな、私の帰国後は、というと、、、

有難いことにライブ♪活動が続いておりました。

長野県小布施町、千葉県浦安市、地元の行徳など
機会も増えて、嬉しい日々を過ごしています。


引き続き、皆さまに応援していただけたら幸いです。

そして、いつか、どこかで、皆さまに手話マイムをお届けできる日
が来ますことを、とても楽しみにしています。

また、旅先ではドキドキのエピソードも多々、ありました(;^ω^)
いつか、どこかでお伝えさせていただけたらと思っています。

改めて、パトロンの皆さまに、撮影が無事終わりました事と共に、
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

今年も残りわずかとなりましたが・・・、


思い残すことがないよう、日々を大切に過ごしていきます。
今後ともご支援いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

手話マイムアーティスト まっきぃ♪