2019/06/01 00:56

この度はASTRIDE BIONIXをご支援をいただき、誠にありがとうございます。

今回LEXの生産について皆様にお知らせいたします

ご注文いただきました該当のLEXですが、事前の生産工場と品質不足の問題が発生し、生産が遅くなりました。より良い商品をご提供するため、当初ご案内していたお届け予定から延期することといたしました。

現在の状況、キャンプファイヤーからご注文いただいた支援者様に生産する、新しい供給者を探しました。お届け予定が2019年9月予定になります。

誠に恐れ入りますが、お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

直前のご案内となりましたこと、またお待ちいただいておりますお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

そしてLEXのサイズと色についてアンケートが支援者様に送っております。現在、70%の返答があります。まだ返答がなかった支援者様は大変お手数ですが【2019年6月9日(日)】までご返答をお願い申し上げます。もしアンケートに返答しない場合は、お届け先に標準の赤色LEXを発送致します。日本のバージョンを選択した方には、標準の日本バージョンのLEXを発送致します。

何がありましたら、継続的に皆様にお知らせていたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

どうぞこれからもAstride Bionixをよろしくお願い申し上げます。