2018/01/23 21:54

IoT屋です。こんばんは。

本クラファンが終了してちょうど1ヶ月が経ちました。

その後の活動がどうなっているのかは、すみません、もうしばらくお待ちください。
何らかのアクションを報告を交え徐々に増やしていきます。

また、リターンにつきましてもかなり遅くなってますが、当然ながらしっかりと履行していきますのでご了承お願いいたします。


なお、リターンが遅くなっている一因(ほぼ主因)は、クラファンの支援金がCAMPFIREから入金されるのがプロジェクト終了月の翌月末(=1月末)になっている点にあります。

この点については少し改善はしてもらいたいと思っているのですが、即入金をしてもらいたい場合はオプションとして3万円ほどCAMPFIREに別途手数料を支払う仕組みになっています。ここも実は閉口している点なのですが(そうなっているのは事前に知っていましたが)、自分では何ともできない点です。待つしかありません。


そして、リターンについては雅のグッズがほとんどなのですが、2件ほど雅を置ける権利を頂いております。そちらの設置進捗も含め、主に2月以降からプロジェクトを進めていきますので、お渡瀬しておりますがどうぞよろしくお願いいたします。

なお、前回(80日目)の活動報告で以下の記載をしていたことを付記いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本格的な最後の「活動報告」は、ご支援金を含めた収支報告とご支援金を基にした雅の設置詳細報告を来月末など早めに報告いたします。
※雅製作は10台までとはいかないですが、設置を含めて今後の直近の活動としていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、よろしくお願いいたします。

加藤義博(IoT屋)

※添付の画像は今年の元旦に鶴見岳の展望台から撮影したものです、こちらにも何らかの撮影台を置けたらと思っています。