2017/09/25 09:11

あと3日!!

プロジェクト終了まで・・・あと3日・・・!!

「さんだ美人コンテスト」本選大会に向けて、最終の準備に取組んでいる

実行委員長の大上寿賀です★

 

 

 

※深夜までパチパチ作業が続く中・・・

『寝てくださいね。。。』『休んでくださいね。。。』

ご支援者の方々から、超・超嬉しい数々の温かいメッセージをいただいています。

ありがとうございます。。。

 

 

審査員さま用資料・スタッフ用資料作成も、ほぼ終わりが見えてきました。

初の試みでしたので、作業効率が悪かったと反省するも・・・

 

 

つくづく実感してきました。

「すごい!!大きな大会を開催するんだなあ~!!」

※(今頃なんです・・・。すごく呑気でしょう。笑)

 

 

各年代別ファイナリストの方々が、最終的に55名。

(直前でご辞退される方が増えるものですね・・・。と経験しています)

 

 

6つのコレクションで舞台に立たれる方々が、約80名。

※綿貫敦子先生主宰 マーリエ フラ アウアナさまも18名ご出場。

※シンガーソングライター千里さんもバックダンサー4名とご一緒に出演。

 

※とっても仲良しの“縁プロジェクト”のみなさまとでんちゅうくん。
バス2台でいらっしゃいます。当日舞台は何人出場するのかな?笑

 

※中野孝郎&美紬女のみなさまによる、華やかな舞台!

 

そのた、ブライダルファッションショー。バリコレショー。

 

 

計135名の方々が舞台を楽しんでいただくことになりますが、

初体験のことが多いので、混乱を避けるため、

控え室などの裏方は、今回は、超贅沢使いをさせていただく予定です。

 

 

そして、当日の裏方で動いてくださる予定のスタッフの人数が、

ヘアメイクが10名。

カメラ撮影スタッフ4名。

映像クリエイター1名。

ホールスタッフ5名。 

受付スタッフ5名。

舞台関係者・・・複数名。

 

 

大勢の協力者が、限られた時間の中で、最高の演出を目指して

【10月9日 三田市総合文化センター 郷の音ホール】

で、朝イチから集合して総勢135名さまをお迎えし、夜7時の終演まで頑張っていただきます。

 

 

本当に、大きなイベントになったものだと・・・。

書類作成しながら、つくづく実感するとともに、「武者震い(笑)」なのか、

全身の毛穴から冷汗が吹き出そうな状態です・・・。

 

 

そんな中、素敵な記念の盾が完成したと連絡がありました。

SANDA BEAUTY CONTESTグランプリの方々へご用意させていただいているのは、

ちょっと高級に「ステンレス製のオリジナル盾」。

※下の文字部分をどうするか・・・。いろいろなところで、ものづくりマイスターの方にご協力いただけ、さすが!に匠の技だと感動しています。

※ほぼ完成です。すごい素敵ですよ~。。。

 

 

後援先の岡山県井原市の“まちづくり協議会 縁プロジェクト”さまとのご縁のおかげで、

素敵な盾がほぼ完成いたしました。片岡製作所さま!ご協賛ありがとうございます。

 

 

あと!!忘れていた・・・撮影スポットを飾る背景のボード。

インタビューボード!!

 

 

市松模様のデザインを作成し・・・撮影スポットの背景をイメージしています・・・。

(デザインフィーをエコにすため(笑)目をこすって頑張りました!!)

 

すった・もんだ・いろいろ経験させていただいています「さんだ美人コンテスト」

お越しいただき、コレコレ!!と確認してみてください。。。

 

 

細かい『粗探し』はNG!ですよ。。。

いい線までは、頑張っていると思いますよ~(笑)

 

 

ではでは、あと3日!!

最後まで応援していただいているみなさま!よろしくお願いします☆

 

さんだ美人コンテスト事務局

(トータルエステティックサロンミュウ内)

079-559-4133  info@sanda-bijin.com

さんだ美人コンテスト公式ホームページ 

http://sanda-bijin.com

さんだ美人コンテストを全国にPRしたい‼️ 
応援してくださいね。