インスタ映えする炎の上がる鉄板餃子を提供する飲食店で、餃子は国産の材料でつくられたものを、どこのお店よりも激安で提供し、より多くの方に気軽にご来店いただく飲食店にする。

プロジェクト本文

▼このプロジェクトで実現したいこと

国産豚肉と厳選された国産のみの材料を使用した餃子を、身近な方々含めより多くの方にお召し上がりいただく為に6個99円と破格の値段で提供しております。

その為にも現在のお店を活性化させて、後に全国展開を図り、全国の皆様に届くようにしていきたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

実際にお店に足を運び、国産餃子をいただき、ものすごくおいしいと思い、そして何度かお店に足を運びましたが、常連さんが多く、アットホームなお店ですごくいいお店だと思いました。

そこで店舗のオーナー様とお話したところ、業績が伸びない為、閉店を検討しているお話を伺いました。

こんなにおいしい餃子があり、地元の方々が多 きているお店を閉めるのはもったいないと思い、飲食業の経験と飲食店の集客提案営業の経験をしていた私がお店の経営の仕方をみて、その他行っている飲食店での取り組み企画などまだまだ立て直しができる余地はあると感じ、地元春日井市に愛されているお店をさらに活性化していきたいと思ったからです。

▼資金の使い道

店舗の内装工事・厨房機器

800万円

運転資金

200万円

▼リターンについて

ご来店時大盛鉄板餃子無料券と自家製餃子20個入り冷凍パックプレゼント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください