はじめに・ご挨拶

日頃からご贔屓いただいている方、このページをご覧いただきありがとうございます。ゲイスナック月の海は、小さな店舗で営業しており、お客様どうしも、仲良く楽しんでいただいてます。15年間皆様の憩いの場として、家にいるようだと言われる店をふとしたときに帰ってきてもらえるように存続さたいので、お力添えをお願いします。


商品・お店が作られた背景

新型コロナウイルス対策の影響により、自粛対象業種のために営業ができず、売り上げもなく、資金繰りが大変な状況です。悩んだ結果、今回クラウドファンディング に挑ませていただきます!皆様におきましても大変なときに、心苦しいお願いでありますこと重々承知の上ではありますが、この空間を守っていくために、ご協力よろしくお願い申し上げます。


私たちの商品・お店のこだわり

たのしく、のんびり、まったり。


リターンのご紹介

1)3000円

ノーリターンですが、ママより感謝を込めたご連絡を差し上げます。

2)5000円

セット料金3000円のところを2000円割引 さらに、ママより感謝を込めたご連絡を差し上げます。

3)10000円

鏡月一本提供させていただきます。お好きなファーストドリンクをサービス

4)30000円

モエシャンドンの白1本提供させていただきます。さらに 2時間飲み放題、ソフトドリンク、焼酎、ウイスキー。

5)50000円

ブーブクリコ一本提供させていただきます。さらに、2時間飲み放題、ソフトドリンク、焼酎、ウイスキー、さらにさらに、カラオケ歌い放題

6)80000円

クリュグ一本提供させていただきます。さらに、カラオケ歌い放題

7)100000円

1日店長権利(ママ OR マスター)


プロジェクトで実現したいこと

月の海の存続


資金の使い道・スケジュール

家賃、運転資金、そのほか、月の海を存続するための支払い


最後に

海に浮かぶ月を是非とも皆様の憩いの場として、存続させたいと思います By Boby。

住所:東京都新宿区2丁目13−7 中原ビル2F B号室

電話:03-3355-3993


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください