はじめに・ご挨拶

はじめまして。

当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

私たちは諌早市と長崎市に居酒屋と寿司店を4店舗展開させていただいています。

新型コロナウイルスの影響でお店の維持が困難な状況に陥りました。

コロナに負けない様にみなさまの応援が励みになると思います。


商品・お店が作られた背景

九州に息吹く食材を至福が息吹く一皿にを信条に長崎の地産地消にこだわり

お客様に長崎のいい食材やお酒を堪能し至福の一時をお過ごしていただくために

スタッフ一同日々精進しお客様に喜んで頂き、お客様にまた来るね!と言われる

お店作りを心掛けています。

いぶき地グループ総料理長 行徳崇寛です。

1980年、諫早生まれ。小さい頃から料理が好きで、自然と料理の道に進む。高校卒業後は京都にある茶懐石の店をはじめ、いくつかの店舗でみっちり修業を積み、いぶき地創業から料理を任され、これからという時に新型コロナウイルスの影響で厳しい営業が続いています。皆様の応援をよろしくお願いします。

私たちの商品・お店のこだわり

九州各地や長崎の郷土料理、創作料理など内容盛りだくさん!

水揚げされたばかりの新鮮な魚はもちろんの事

当店での魚串なども人気があり、豊富な料理メニューに合わせ

九州の地酒、限定酒、にもこだわり取り揃えております

採れたての野菜を職人自ら厳選し一つ一つ心を込めて料理しております。


リターンのご紹介

1000円 応援していただくお客様

本当にありがとうございます心を込めて感謝いたします。
こちらはリターンはございません

3000円 応援していただけるお客様

本当にありがとうございます心を込めて感謝いたします。
リターンは3500円割引券を サービスします。500円分お得です
有効期限:2020年9月〜2021年2月

5000円 応援していただけるお客様

本当にありがとうございます心を込めて感謝いたします。
リターンは6000円割引券を サービスします。1000円分お得です
有効期限:2020年9月〜2021年2月

10000円 応援していただけるお客様

本当にありがとうございます心を込めて感謝いたします。
リターンは12000円割引券を サービスします。2000円お得です
有効期限:2020年9月〜2021年2月

支援完了メールは念のために保存をお願いします。
割引券はすべて郵送させて頂きます。
御来店時に支援完了メールとお名前をお伺いさせて頂きます。
おつりはでませんので額面以上にてご利用ください。
万が一、行政からの緊急事態宣言など休業要請や他営業が出来なくなった事態
閉店などの場合は使用権が無効になってしまいます。

プロジェクトで実現したいこと

この危機が長期化すれば店の存続にかかわってきます。

皆様の応援によりスタッフもやる気が満ち溢れ

長崎の良い食材、地酒、をいろいろ掘り出していろいろなサービスを提案し

お客様に感動してもらえるように頑張りたいと思います。


資金の使い道・スケジュール

スタッフの雇用維持 
運転資金
テイクアウト、弁当の営業費など

最後に

コロナにまけんばい!スタッフ一同この気持ちで営業しております

応援をしていただいたお客様には本当にありがとうございます。

心から感謝します。またお店に来ていただくお客様には安心、安全を心掛け

スタッフ一同心込めておもてなしの心でお迎えいたします。

諌早本店 諌早市 八天町3-10
0957-21-5050

蔵屋敷いぶき地 諌早市 永昌東町12-25
0957-21-5353

鮨場いぶき地 長崎市 本石灰町5-6
095-826-5353


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください