はじめに・ご挨拶

株式会社IRIEの代表アリメはじめアイリー整体院グループは2014年より那覇市・豊見城市・南風原町・南城市で整体院とエアコンの室外機や看板のスポットなどの錆止めの会社を運営しております。

このプロジェクトで実現したいこと

株式会社IRIEとしての安定、患者様やスタッフへの安定したサービス雇用の充実と県内の企業の活性化

私たちの地域のご紹介

県内南部は沖縄県出身者や本土から移住された方々が幅広く生活しており観光産業だけでなく幅広い業種が入り交じる地域です。

プロジェクトを立ち上げた背景

新型コロナウイルス対策により休業しても株式会社IRIEが日頃お世話になっている患者様への安定したサービスの提供、スタッフへの雇用不安解消はじめもっと大変な状況にある飲食店やアパレル店様への間接的なサポートをしたく立ち上げました!

これまでの活動

日頃の業務での患者様との会話でオススメの飲食店やアパレル店雑貨屋さんを紹介して実際に患者様がお店に足を運んで頂く事が多くありました。コロナウイルスでこんな状況にある時代だからこそ再度オススメのお店とコラボして色々と皆様に提供出来ればと思います。


資金の使い道・実施スケジュール

各店舗の家賃の支払いに使わせて頂きます。

6/30に締め切り、その後リターンは受注生産させて頂き、発送もしくは最寄りのアイリー整体院へ受け取りに来て頂きます!

リターンのご紹介

①アイリー整体院で使える商品券(骨盤矯正・加圧トレーニング・コアレ・脱毛・美顔パック・美容鍼)

②IRIEステッカーセット

③LIFE様コラボTシャツ

④BROOKFIELD様コラボTシャツ

⑤SINMETU様コラボサコッシュ

県内飲食店給油所で使用出来る商品券

(FLEX様・じなんぼう様・Nine様・woodys様・ファミリー給油所)

⑧IHOPSO様・VINYL MAGIC様で使用出来る商品券(オンラインショップ不可)

最後に

今を生きるのも大変ですが…先を見据えてコロナが落ち着いた時にまたみんなが楽しめる場所・環境を今から準備しましょー(^O^)/

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください