はじめに・ご挨拶

前回のプロジェクトでは、ご支援いただきありがとうございました!引き続きお店を頑張って行くためにご支援頂ければと思います(>_<)

商品・お店が作られた背景

仙台市の中心部、マーブルロードおおまち商店街のイタリアンレストランです。街中でもホテルクオリティのイタリアンを!の思いで開店しました。仙台マダムの方々にたくさんご利用頂いております。


私たちの商品・お店のこだわり

デートやお祝いにおすすめコース「イタリアーノスペシャリテ」15340円は、マグロやキャビア、牛フィレ、フォアグラ、トリュフなどをふんだんに使った贅沢なコースです。結婚記念日やお誕生日のお祝いにご利用頂いております。

リターンのご紹介

500円のご支援で、前菜(リエット+オリーブとピクルス)を一品サービスさせて頂きます!

3000円のご支援で、ディナータイムお食事券3000円分としてお使い頂けます。(有効期限は2020年12/29です。2名様以上でご来店の際、ご利用できます。)


プロジェクトで実現したいこと

みなさんに、おなかも心も満たす、美味しいイタリアンを食べて頂きたいです。そのためにお店を存続させたいです!!

資金の使い道・スケジュール

遅れている支払いに使わせて頂きます。


最後に

みなさま大変な中、お目に留めて頂きありがとうございます!!できる限りの努力を尽くし、頑張って参りますので、お店にも是非お越しくださいませ!!

仙台市青葉区一番町3-1-16-3階

リストランテ イル・ミラマーレ

022-266-0973

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください