はじめに・ご挨拶

"THE BEST"の記念すべき初出版作の資金集めを行なっております。今回の企画内容は「うさぎの名言集」です。癒されたい方は特にご支援のほどよろしくお願いします。

           〜THE BEST制作チーム〜


このプロジェクトで実現したいこと
多くの方に知ってもらい、また多くの方に買っていただきたいです。


資金の使い道
集まった資金の全ては本の印刷代、梱包代、配送料に当てさせていただきます。


リターンについて

リターンは「お例文」と「うさぎの可愛い写真」にさせていただきます。


実施スケジュール
支援終了の4月30日にメルカリにて出品させて戴きます。


最後に
癒しが足りない方の少しもの支えになれたらなと思います。


ご支援をお待ちしております。

         〜THE BEST制作チーム〜


<All-or-Nothing方式を採用>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

なお、各箇所で使用している写真などの権利は全て私どもにあります。

  • 2020/03/21 17:30

    支援募集期間が終了まで残り40日を切ろうとしております。現状から知名度アップがどれほど大変か痛感しております。よろしければ拡散の方をお願いします。今後もまだまだ続くこの期間にお力添えをお願いいたします。        〜THE BEST制作チーム〜

  • 2020/03/13 22:00

    皆様、こんにちは。THE BEST出版チームです。支援活動を始めてから約1週間ほど経ちました。ですが、「知名度」を上げるのはとても難しいものでチーム一同とても苦労しております。今後もまだ50日程、続きます(募金活動)が皆様、一人ひとりに拡散ほしく思いますお手数ですがお願いいたします。

  • 2020/03/12 18:00

    皆様、こんにちは!本日12日に当雑誌"THE BEST"のロゴが完成いたしました。多くの方に知っていただきく事を願っております。このロゴは今回が初公開です。本日はそんなロゴの意味について解説していきたいと思います。まず完成版のロゴをご覧ください。左の黄色は"幸せ"を意味しています。真ん中は当雑...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください