「スマホをもっと便利に使いたい」

そんな要望にお応えしたスマホガジェット『SR3』の登場です。


<機能1>360度回転する指ひっかけリング


指にひっかけて大事なスマホの落下防止に

360度回転するので好みの角度に調整可能


<機能2>手放しで動画を楽しむスタンド機能

スタンド機能で手放しで動画を楽しむ

食事をしながら動画視聴OK


<機能3>車のエアコンに固定し車載モードに

車のエアコン吹出口に固定することでナビアプリを自由に利用できます。

※車のエアコン吹出口の形状により使用できない車種もございます。


シルバー

メタルブラック

ブラック

ゴールド

ピンクゴールド

弊社オリジナル「マグネットバンド」をもれなくプレゼント(定価800円)


イヤホンやケーブルをまとめたりスマホスタンドや服に挟んだり使い方は様々

1本あればとても重宝するアイテムです



・必ず接着面をキレイしてから貼り付けください。

・貼り直しはできませんので注意して貼り付けてください。

・絵柄がプリントされたケースに貼り付けないでください。

絵柄ごとテープが剥がれる可能性がございます。

・スマートフォン本体に直接貼り付けることはおすすめいたしません。

・スマートフォンを保護する商品ではございません。

スマートフォンの破損等については責任は負いかねます。

・ワイヤレス充電器には対応しておりません。

・車のエアコン吹出口の形状により使用できない車種もございます。

※クリップ部分の長さは約2cmですのでお車のエアコン吹出口がそれよりも奥まっている場合には取り付けできません。

一般販売予定価格 2,499円

『SR3』を開発しようとしたきっかけは、

スマホをうっかり落としてして画面が割れてしまったことからスタートしました。

それをきっかけにスマホリングを使用するようになりましたが

しばらくすると「もう少し便利にならないかな」と思うようになりました。


例えば、手放しで動画が見れる「スタンド機能もあればいいのにな」と思ったり、

車を運転する際にスマホナビアプリを利用しているのですが、

わざわざ車載用のスタンドを用意してセットする必要があり、

もう少し「手軽に車でナビアプリが使えれば」と思ったりするようになりました。

そこで自分自身で使いたいと思うスマホリングを企画することにしました。

私と同じように不便を感じている方はたくさんいると思います。

ぜひ共感してくださるみなさまにも使って頂きたいと思います。

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。


Q:クラウドファンディングの目標金額が未達成の場合どうなりますか?

A:目標金額に達しなかった場合も、商品の製作は行われます。ご支援いただいた皆さまへは商品の発送をさせていただきます。


Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。


Q:リターン(商品)は複数選択可能でしょうか?

A:可能です。複数選択の場合、お手数ですが一口ずつご支援いただきますようお願いいたします。

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。


合同会社SO.PLANNINGは「欲しいをカタチに」をモットーに商品で人々のお役に立つことをビジョンとしている会社です。

みなさまの生活をより快適に、より便利に、そして幸せにできる商品をお届けできるよう商品開発に取り組んでおります。

みなさまのご支援を頂ければとありがたく思います。。

何卒よろしくお願い致します。

合同会社SO.PLANNING

2020/4/28:プロジェクト終了

2020/5月末より順次配送開始

(基本的には2020年6月末までにお届けとなります。)


募集方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リスク&チャレンジ

私たちは今回、3wayスマホリング『SR3』を製作実現できるよう、現在工場とプロジェクトを誠心誠意進めおりますが、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。 上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。 また、本プロダクトはOEMのため、類似商品が販売される可能性がございます。 3wayスマホリング『SR3』に期待して頂いた全ての皆様に喜んでもらえるよう、プロジェクトチーム一同心を込めて製作・配送して参りますので、ご支援の程よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください