閲覧ありがとうございます。北海道に住むアイドルオーディションに参加中の女子です。これが最後のチャンスだと思い応募しました。3次審査が東京都内で毎週火曜日ライブ実技になり、さすがに北海道から飛行機で雪などもあり運行がすぐ止まってしまうのでその不安もあり旅費集めの為参加させて頂きました。

プロジェクト本文

◎ご挨拶

はじめまして!北海道内に在住中のひーちゃんと申します。現在バーで働く20代です。この度は、北海道から東京都内である1ヶ月に及ぶオーディションでの参加に伴い宿泊先や生活費などが恥ずかしながら足りず参加させていただきました。



このプロジェクトで実現したいこと

私はアイドルではなく今回のオーディションでのアイドルに憧れ続け念願が叶い3次審査に参加すること

が決まりましたが、年齢的に時間がありません。その際、道内から1ヶ月上京する際の費用として、応援してくださる方が居たらと思い参加させて頂きたました。実際貯金はほぼ働く時間がオーディションなどでなくなくなりそうな状態です。道内と都内では物価の違いや宿泊先の手配などで今現在既に困っていた為に少しでも夢を応援してくださる方よろしくお願いします。



プロジェクトをやろうと思った理由

応援してくださる方がきっといると知人に勧められ。


これまでの活動

1次審査急遽東京面談、2次審査3週目にレッスン審査、3次から実技審査のため週1のライブ参加予定。



資金の使い道

主な使い道は知らない土地での安定した生活の為の宿泊費、食費、交通費などに使わせて頂きます。


リターンについて

リターンに、ついては自撮りが得意なのでチェキを参加していただいた方のお名前入りで(コスプレランダム)金額に変動しお渡しするのお礼のお手紙をと考えております。


実施スケジュール

本日より、開始予定。

29日締め切り3月5日より東京へ向かうため、大事に資金を、使わせて頂きたいと思います。



最後に

私は今まで特に何も楽しみなこともなくただただ働くだけの真面目な生活を送って来ました。そんな時に今回オーディションを、受けたアイドルグループに出逢いました。アイドルになれればではなく今受けてるアイドルグループにどうしても加入したいと思い、初めて両親、祖父母、友人、上司に夢を語りました。今まで26歳になるまで語れなかった自分が勿体無いくらい周囲は頑張れと言ってくれましたが、実家には金銭の余裕がないのと、東京行き来の間働かずお給料がほぼ飛行機代と旅費にほぼ消えてその他の生活や次の遠征でのオーディションの参加に金銭面で不安を感じました。どうしても叶えたい夢なので、ご賛同頂ける方は金額は問いません。ご協力よろしくお願い致します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/03/07 13:30

    こんにちは。ご支援頂いた方、怪我した後にあきらめないでとご支援頂いた方などいらっしゃってとても励みになりました。返礼品についてのお知らせになりますが、返礼品は5月初旬に順次発送予定です。今しばらくお待ち頂けますと幸いです。また頂いたご支援は通院、リハビリ費用として使わせて頂こうと思っております...

  • 2020/02/18 22:00

    この度脚をレッスン中に怪我してしまい。オーディションをリタイアすることになってしまいました。プロデューサーさんは完治したら連絡しておいでととても暖かく接してくださいました。その為チャレンジは次いつになるかわかりません。完治後かもしれませんが、また半年後、1年後…全くわかりません。なのでこのクラ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください