レゲエDEEJAY APOLLOの自主製作EPに皆さんの力をかしてください!そのEPを5月6月の約60日間かけて全都道府県で手売りしたいです!

プロジェクト本文


この度、REGGAE DEEJAY APOLLOのEP制作を皆様の力をかりて制作したいです
今回のプロジェクトでは6曲入りのEPを制作し、初回は2000枚のCDを作ります。
完成したCDを片手にAPOLLOのYOUTUBE企画「いったいどうなってんだ TV」にて「全都道府県、路上ライブ!」を敢行します!

ファンのみなさま、そしてクラウドファンディングを通して知り合ったみなさまなど、一人でも多くのみなさまとEPが出来上がる時間を共有しながら、このアルバムを作りたいと思っています。
更に、クラウドファンディングでは+αのリターンプランも色々ご用意させていただきます。

ご支援いただいた資金の使い道は主に
○レコーディング
○MIX&マスタリング
○デザイン費
○リターン製作費
○リターン郵送費
○CAMPFIRE掲載費
として使わせていただいきます。

●実施スケジュール

3月 レコーディング
4月 MIX&マスタリング デザイン校了 プレス
5月1日より順次、リターン発送


●リターン内容

○ステッカー
APOLLOの特製ステッカーです。

○名前クレジット
今回のEPの裏表紙にご支援いただいた方のお名前を50音順で入れさせていただきます。

○お礼メッセージ
2分程度のお礼のメッセージを3つの中からランダムで1つ動画でお送りします。

○サイン入りCD
APOLLO直筆のサイン入りCDを発売日前に郵送いたします。

○ビンゴゲーム
2020年7月頃、APOLLO行きつけの居酒屋(大阪府大阪市東成区周辺)で私物提供のビンゴゲームを開催します。2時間制限の飲み放題付き、3000円程度のコース料理をご用意させていただきます。(※コース料理以外での追加オーダーは別途になります。)
※未成年の飲酒を防ぐため、年齢確認をさせていただく場合がございます。

○ダブ
入れてほしい言葉などAPOLLOと連絡を取りながら特製のDUBを制作します。
(※原盤権などは全てAPOLLOに権利を有します。予め、ご了承ください。)

○APOLLOとUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で一日遊ぶ!
APOLLOと支援者様、全員でUSJに遊びに行きます。
日程につきましては9月中を予定しています。
※入場券はこちらの方でご用意させていただきます。※USJ内での飲食は別途になります。

○あなただけの1時間1曲
APOLLOのYOUTUBE「いったいどうなってんだ TV」にて1時間一曲のテーマを決めていただいて、その曲を提供します。だいたい、1分程度の曲になります。
(原盤権などは全てAPOLLOに権利を有します。予め、ご了承ください。)

○一日店長
APOLLOが一日店長となり、営業いたします。但し、最大5時間とさせていただきます。
もちろん「いったいどうなってんだ TV」でも紹介させていただきます。※その際撮影クルーも同行させていただきます。※交通費は別途になります。

○オリジナル曲
APOLLOがご支援いただいた方のためだけに1曲、書き下ろして提供させていただきます。
(原盤権などは全てAPOLLOに権利を有します。予め、ご了承ください。)

○一人だけのライブ
APOLLOの地元(大阪)のライブハウスにて30分の特別ライブをします。
日程に関しましては9月中で支援者様と予定を合わせていただきます。
交通費は別途になりますので、予めご了承ください。


みなさまの力を借りて最高のEPを作ることに全力を注ぎます。
みなさまの応援、たくさんの方のご支援、心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実施及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください