小さいお子様大歓迎育児中のパパママに大好評!ゆっくりお喋りとお食事を提供しています。 すでにオープンしていてもうすぐ2ヶ月です! キッズスペース付きなので子供遊ばせながらゆっくり食べる事の幸せを感じることができます。 江戸川区立松江図書館近くです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

私、伊敷強志と申します。

料理人になり20年。2019/11 に生まれ育った街の江戸川区にオープンさせました。

​小岩に生まれ今は区役所近くに住んでいます。江戸川区で5年、丸の内で13年半、銀座や六本木に支店を持つ会社で2年半。のちに今の店を構えました。


商品・お店が作られた背景

なぜこのお店を開業しようと思ったのかと言いますと

東京には何万という飲食店があるにもかかわらずキッズスペース付き日本料理店は私の知る限りありませんでした。

なぜ子供拒否の店があるのか?育児はこんな大変なのにゆっくり食べれない寝れないのにファーストフードやファミリーレストランしかいけない。こんな葛藤を持ちながら仕事ではいい食材を旬の食材を見極め、こんな良い物を育児中のパパママさんにゆっくり食べて欲しいと強く感じ尚且つお喋りをできる場所を提供したく作りました。

1人で育児しているとストレスが溜まり、始めてのことに不安を抱き日々大変なおもいです。

少しでも肩の荷を下ろしてお子様といい笑顔になって欲しいです。

私たちの商品・お店のこだわり

こだわっている部分はあえて掘りごたつではないお座敷。小さいお子様が落ちないようフラットにしました。

キッズスペースでは4畳と広々としたスペースで楽器やお買い物ごっこやおままごとなどお友達とも遊びおもちゃでも遊べるようにしました。

育児中は何かと荷物が多いですよね!なので

当店ではお尻拭きやオムツも完備。オムツ捨てもあります。食事の際に使うスタイや離乳食用の器もあります。パパさんママさんは見守りながら少しでもゆっくり食事をできるようになっています

リターンのご紹介

1万円以上ご支援頂いた方500円OFF

2万円以上ご支援頂いた方1000円OFF




プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで行いたいことはまだまだ知らないパパさんママさんにお知らせしたくSNSでの集客費や広告媒体での宣伝費に当てたいと思っております。

少しでも多くのパパさんママさんのお力になり少子化対策にも繋がると考えています。

子供への投資は未来の投資です。


資金の使い道・スケジュール

SNS集客費 (通信費.人件費)35万円

広告媒体での宣伝費 広告料 28万円 宣伝費15万 販促費8万 通信機器8万 雑費5万



最後に

育児中のパパさんママさん、お孫さんの育児をしているお爺さんお婆さん是非ご利用下さい。

周りの目を気にせずゆっくりお食事できると思います。

夜は主にしゃぶしゃぶですが火傷しないよう特殊な紙鍋で食べて頂きます。

お子様が目の届く範囲で遊ばせながらお食事を楽しんで頂きたい。

妊婦さんや年子や双子のご家庭も大歓迎です。体に良く美味しい物をゆっくり食べることは幸せに繋がり家族の絆を深めます。


〒132-0025 東京都江戸川区松江2-4-2 1階 

江戸川区立松江図書館近く

営業時間 9:00 〜21:00 (LO:20:00)

不定休

電話番号 050-1306-2057

その日の営業時間や休日はお問い合わせ下さい。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください