こんなお悩みありませんか?


忙しい現代人の悩みを解決するために

・ストレス無しのダイエット

・食事制限無しのダイエット

・副作用無しのダイエット


これらを全て兼ね備えたダイエット方法が、

<シールを貼って相乗効果でダイエットをするという方法>です。


*効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

【貼るヤセシール】


・毎秒1兆ヘルツの振動で細胞を深くまで刺激


・テラヘルツ波とは、光と電波の両方の性質をもった電磁波で、

自然界のすべての物質や生命が自分自身で放射している電磁波です。 

・ テラヘルツ波により、体温が上昇し血行を促進。

・新陳代謝が高まり、アンチエイジング効果が期待されます。



【商品紹介】

基本セット:3,300円 送料:無料

内容:基本セット(約2週間分)
(5cm(大)×3枚 / 3cm(中)×3枚 / 1cm(小)×3枚)


【貼るヤセシールの使い方】

・基本パターン

おへその周りに5cm(大)シールを貼りその周りに3cm(中)シールを貼ります。

1cm(小)シールは首の付け根に貼りましょう。


この3点が基本セットとなっています。

貼るヤセシールの使い方基本パターン。おへその周りに5cm(大)シールを貼りその周りに3cm(中)シールを貼ります。1cm(小)シールは首の付け根に貼りましょう。


【応用パターン例】

・応用パターン(1)

つい食べ過ぎちゃう方におススメポイントが足の裏の人差し指と中指の間と土踏まずのポイントです。

におい(消臭)の気になる方にもおすすめ。

                貼るヤセシールの使い方応用パターン(1)つい食べ過ぎちゃう方におススメポイントが足の裏の人差し指と中指の間と土踏まずのポイントです。


・応用パターン(2)

首の周りや付け根のぐりぐりしたあたり、またはリンパ腺の上に貼ってみましょう。
たくさんの神経が集まる首はオススメポイントです。

貼るヤセシールの使い方応用パターン(2)首の周りや付け根のぐりぐりしたあたり、またはリンパ腺の上に貼ってみましょう。


・応用パターン(3)

ヒップラインが気になる方はお尻の下の横ジワの中央のポイントに貼ってみましょう。
少しはがれやすいので気をつけてください。

貼るヤセシールの使い方応用パターン(3)ヒップラインが気になる方はお尻の下の横ジワの中央のポイントに貼ってみましょう。


【使用者の方の声】


<お腹周りがスリムになりました(^ ^)>

お名前:未央

2週間、食事は糖質制限しました。
筋トレや運動はせずに、通常生活。

お腹周りは、ずっと温かい感じはあったので、脂肪が燃えやすいようになってるのかな?と思います。

気になってたお腹周りがスリムになりました(^ ^)


以前、6ヶ月の糖質制限+筋トレで-12kgだったので、

2週間で4kgはシール効果もあると感じました!

《結果》
体重:-4kg


<体が温かいのはすごい感じました!>

お名前:ふるけん

炭水化物を取らない程度の糖質制限しました。
体が温かいのはすごい感じました!
特に風呂上がりポカポカが続いていた気がします。
朝のシャワーがそんなに苦痛じゃなくなりました笑
あまり効果出せなくて申し訳ないですが2019年ダイエット続けて行きます!

《結果》
体重:87.1→85.1
-2kg


<筋トレ等は一切していません。>

2週間、玄米中心にしカロリー計算をし過ごしました。
そこまで大きく食生活を変えたわけでもなく、筋トレ等は一切していません。

《結果》
体重:-1.7kg


<体の冷えを感じずに過ごせた。>

体があったまる感覚は著明にあり、寝汗が大量だったり、

夜勤中も体の冷えを感じずに過ごせた。

《結果》
体重:-1.7kg


<貼った瞬間からポカポカと体感>

お名前:雅代

貼った瞬間からポカポカと体感し、血行や代謝が良くなっている気がしました。

冬場なのに、そんなに厚着をせず過ごせることもありました。

《結果》
体重:-5.0?
体脂肪率:-4.9%


*効果には個人差がございますことを予めご了承ください。



【質問】


Q1: 毎日使用しても大丈夫ですか?

A: ご使用いただけます。貼るヤセシールは5日に1度貼替えていただくサイクルで

お使いいただけるよう改良、製造しております。

(但し、強くこすったりするなどしてテープの消耗が酷い場合は、新しいものにお貼替えください。)
同箇所への連続使用は、皮膚呼吸のため、5日間ご使用後1日置いてのご使用をおすすめしております。

貼付箇所を変えていただいた場合は毎日ご使用していただけます。



Q2: 1週間くらい同じシールを貼ったままでも大丈夫ですか?

A:  衛生上、最長5日までのご使用としてください。



Q3: 妊娠中ですが、使用しても問題ありませんか?

A:  ご使用をお控えください。使用される場合は担当専門医にご相談のうえ、

ご自身の判断のもとご使用ください。



Q4: 皮膚刺激はありますか?

A:  医療用のテープを使用しておりますが、皮膚が極度に弱い方はテープによる刺激を

感じる場合がございます。異常を感じた場合は速やかにご使用を中止してください。
また、傷・湿疹・かぶれなどの異常がある部位や刺激を感じやすい箇所には使用しないでください。


*効果には個人差がございますことを予めご了承ください。



ダイエットは永遠の課題

はじめまして、「貼るヤセシール」、販売代理店、おいどん販売の古江と申します。

当社は、Amazonでメーカー様から様々な商品を仕入れて販売をしております。

この度、「貼るヤセシール」のメーカー社長とご縁があり、

まだ世の中に知られていない、この画期的な商品を広めさせていただく事になりました。



世の中には、本当に沢山の方達がダイエットに悩んでると思います。


ダイエットをするには、この3つが必要不可欠です。

・食事改善

・運動

・睡眠


私は、34歳で118kgを越え、太り過ぎで糖尿病と診断をされ、

そこから毎月、2-3kgずつ痩せてきています。

今まで体に気を使わず悪い習慣を過ごしてきた結果、

病気になりました。


しかし、現在は生活習慣を変え、

毎月確実に体重を落として10年ぶりに100kgを切る事ができました。


この経験より、

・ダイエットに苦しむ方々のお悩みを解決したい、

・同じダイエットで続かないで諦める方のお力になりたい、

・少しでも日本の皆さんの健康促進のお力になりたい、


その強い思いを持ち、今回クラウドファンディングで

貼るヤセシールを世の中に広めたいと思って、募集させていただきます。


ぜひ、この商品を使っていただいて、新陳代謝を上げ、

ダイエットへの1歩として使っていただければ非常に幸いです。



皆様からの資金の使い道

皆様から頂いた資金は、下記の目的で利用させていただきます。


・SNS上での商品PR広告活動費

・商品仕入れ代

・商品発送費用

・全国を周り商品のPR活動費



リターンについて

         


リターンは、4種類ご用意させていただきました。



1.【貼るヤセシール2週間お試しコース】

貼るヤセシールを1セット(約2週間分)お送りします。

内容:基本セット(約2週間分) × 1セット
(5cm(大)×3枚 / 3cm(中)×3枚 / 1cm(小)×1枚)

購入支援価格:3,300円  

送料:喜んで無料



2.【貼るヤセシール1ヶ月集中コース】

貼るヤセシールを2セット(約1ヶ月分)お送りします。

内容:基本セット(約2週間分) × 2セット
(5cm(大)×3枚 / 3cm(中)×3枚 / 1cm(小)× 2枚)

購入支援価格:6,600円

送料:喜んで無料


3.【貼るヤセシール2ヶ月継続コース】

貼るヤセシールを4セット(約2ヶ月分)お送りします。

内容:基本セット(約2週間分) × 4セット
(5cm(大)×3枚 / 3cm(中)×3枚 / 1cm(小)×4枚)

購入支援価格:12,540円(5%オフ)

送料:喜んで無料


4.【貼るヤセシール3ヶ月ガッツリコース】

貼るヤセシールを6セット(約3ヶ月分)お送りします。

内容:基本セット(約2週間分) × 6セット
(5cm(大)×3枚 / 3cm(中)×3枚 / 1cm(小)× 6枚)

購入支援価格:18,000円(10%オフ)

送料:喜んで無料

詳細に関しましては、リターン詳細をご確認ください。


今回、購入支援特典としまして、下記2点追加でご案内させていただきます。

1.有料ダイエットLINEサポートグループに無料でご招待

2.次回からのお得な購入特典のご案内


詳細に関しましては、同封されております資料のご確認をお願いします。

実施スケジュール

・11月上旬〜下旬:クラウドファンディング活動

・12月上旬〜商品の発注

・12月中旬〜順次商品をご発送予定。



最後に

沢山の方のダイエットの悩みを解決し、

ストレスフリーで健康的に痩せる生活を心からサポートさせて下さい。

皆さんのお悩みを解決できる一つのダイエットツールだと、僕は心から信じております。


*効果には個人差がございますことを予めご了承ください。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください