2018/04/25 15:19


このプロジェクトへのご支援を本当にありがとうございます!

プロジェクト終了まで残すところ7日となりましたが、皆様のおかげさまで大きな励ましをいただいております。

ありがとうございます。

ただ今、絵本の文章を書いておりますが、幅広く深い1人の方の仕事や生き方を子供から読める形にまとめることに、なかなか苦戦しております。

応援してくださった皆様へ…これからこの本を手にしてくださる方々へ…最良の本をお届け出来るように、まだまだ、頑張らなくてはと、奮闘する決意です。

先日は、ブックバービゴネスと古本屋mookで提供させていただく予定の、

「本に合うコーヒー」をオリジナルでブレンド焙煎してくださった

福岡市早良区にある、あびる珈琲さんへ

2度目の撮影へお伺いさせていただきました。

 

こちらも、写真絵本にまとめ、本に合うコーヒーと共に販売する予定です。

 

松園さんの鉄工士…いや、松園和正、というお仕事、東京の奥出さんの古き良き箱作りのお仕事、そして、あびる珈琲さんの珈琲店のお仕事…

 

そして、そんな働く人の生き方や暮らし方

 

どなたも、本当に魅力的で…そして、取材撮影を本当に快く受け入れてくださいました。ありがとうございます。

これから、まだまだ、沢山の働く人を、この写真絵本の世界で描いていき、沢山の方々に読んでいただきたいです!

我こそは、是非主人公に!という方や、あの人を是非主人公に!という情報など、ありましたら、どうぞ教えてください。

沢山の働く人に出逢えますように…

ありがとうございます!