2017/09/17 13:58

こんにちは!せりのりかです!活動報告がおざなりになりすぎていてすみません!!
キャンプファイヤー(CF)の支援者のみなさまには、愛犬が亡くなった件で沢山励ましていただき、ご好意に甘えさせていただき、少しお休みをいただき、本当にありがとうございました。
みなさまのお気遣いやメールに涙しております。お返事は大丈夫ですよと言ってくださり
本当にありがとうございます。そのお言葉に甘えさせていただきましたが、しっかりお気持ち受け取っております。本当にありがとうございます^^


以前の日記で書きましたが限定ベリー味の発注数の最終的な数をご報告いたします。
最終でご支援も伸び、

CF限定ベリー味 66体
オリジナルカラーバニラ味 80体
素体 7体(セット分は21体 計28体)

を発注いたしました。
当初の予定を遥かに越えるご支援で本当にありがたく思っております^^


10/6から、ついに台湾(台北TTF2017)出張となり、色々進めておりますが

(現在の進行状況はinstagramが一番判りやすいかなと思いますので、気になる方はぜひこちらご確認ください^^)TTF2017記念カラーは「ラムネ味」に決定(こちらは限定50体で、台湾で30体、通販で20体の販売を考えております。)

※ラムネ味の通販は12月を考えております。
それよりまずはCFのご支援者のみなさまに先にお届けできるように色々すすめたいです。

ということで、パッケージなのですが、
パッケージ印刷、工場にお願いしまして、こちらできあがって来ましたが…
あれ…?なんか違和感が。。。。

KAIJYUだと…!?

カイジュウ〜〜〜ッだと!?
わたしのスペルミスにより、なんだかとてもジューシーになってしまいました。。。
(※一般的な怪獣の英語スペルはKAIJUになります)
これ500枚工場からアップされてきてですね。。。。あがが。。。

ただその話を友人にしたところ

「わざとじゃないスペルミスは海外では妖精のしわざとされてて幸運なんだぜ」
というなんともポジティブのかたまりみたいなメールをもらってですね。
ですのでこちらこのまま使うことにいたしました。
みなさまにも幸せのおすそわけができますように(ポジティブ〜〜〜)

CFご支援者のみなさまには世の中でいちばんに手に取っていただく商品となるので
(厳密に言うと、先に台湾イベントがあり、一番は台湾のみなさまなのですが。。。。)
少しでも特別感を感じていただきたく、オリジナルカラーのパッケージシールには
「FIRST LOT」の文字を入れておきます。
なんか、プレミアつくといいなぁ(鑑定団にて)


このような感じで色々すすんでおりますので、
引き続きよろしくお願いいたします^^

 

せり☆のりか