活動報告

「zafuざふ」 【クラウドファンディング割引価格にて、8月いっぱいまでお分けいたします】

「zafuざふ」
【クラウドファンディング割引価格にて、8月いっぱいまでお分けいたします】

■ ○心地よい坐禅で健康に!「安楽坐禅法」を勧める「zafuざふ」製作プロジェクト○
  https://camp-fire.jp/projects/view/19244
  同リターン内容、金額にて(破格です)。
■ 一般販売された場合、販売価格は上がります。
■リターンによっては特典もつきます。
■ 御寄付も受け付けております。
■ シェア、拡散よろしくお願いします。
■ 説明、申し込みは下記にて。↓↓↓↓

お世話になっている皆様へ
初めてご縁となられる皆様へ

◆いつも善きご縁をいただきどうもありがとうございます。
さて、この度私、藤井隆英が主宰しております「身心堂」にて、
(株)NIDEAのサポートの元、CAMPFIREにてクラウドファンディング
○心地よい坐禅で健康に!「安楽坐禅法」を勧める「zafuざふ」製作プロジェクト○
https://camp-fire.jp/projects/view/19244
を2/1-3/30まで行いました。
集まった支援総額は、規定目標金額の1,200,000円を大きく越え、1,594,500円。そして130名もの大変沢山の方々にサポートいただきました。また、その後も直接のお申し込みにより多くの支援をいただきました。これで何とか赤字にならずに済みそうです。
改めてご縁をいただいた全ての方々に感謝申し上げますとともに、リターンとして善き製品を作りお渡しする義務があると認識しております。

◆現在プロジェクトリターンに関する各製品製作しております。
現在(7月末)「zafuざふ」試作品ができ、8月初旬に冊子、DVD撮影、製作です。
試作品もでき、使用感も大変良いです。写真にありますロゴは、大手企業のデザインプランナーなどをされているプロの方に、期待を込め破格で製作いただきました(大変素晴らしいですが、試作段階なのでわざとぼやかしてあります)。
元々プロダクトは、リターンギリギリに製作しようと考えておりました。しかし、クラウドファンディング後のお申し込みや、その後のお問い合わせもあり、リターンとして皆様の手に渡った以後、一般販売をと画策しております。現在、ご縁のあった企業や個人がチームとなり、一般販売に向けて進み始めています。

◆そこでお願いです!!
今回のクラウドファンディングリターンに関しては、皆様のお力で赤字にならずに済みそうなのですが、一般販売に向けての製作資金が足りません。できましたら先取りでご購入いただき製作資金の助けを頂ければと願っております。
8月いっぱいまでお受付いたします。この場合クラウドファンディングリターンと同内容、同金額でお分けさせていただきます。それ以降の一般販売では、定価を上げることになりますのでお得な期間となります。

◆是非8月いっぱいまで。
「zafuざふ」、クラウドファンディングリターン価格にてご購入下さい。
ご連絡、お問い合わせは、藤井隆英メール
bosan32000@yahoo.co.jp
または電話
090-8199-1476
もしくは藤井隆英FBページメッセージへお願いします。

◆さらにお願い!!
今回のプロジェクト
○心地よい坐禅で健康に!「安楽坐禅法」を勧める「zafuざふ」製作プロジェクト○
https://camp-fire.jp/projects/view/19244
へのご寄付いただける方も併せて募集いたします。
今後の一般販売に向け少しでも進展しますようお力をいただければと願います。
このプロジェクトには
【「zafuざふ」(携帯型空気坐禅座布団)を使った「安楽坐禅法」で日本を元気に!世界を平和にしたい!】
という大きな夢が込められております。この意識に共感いただける方。
「zafuざふ」や「安楽坐禅法」自体に興味のある方や企業の皆様。
是非ご協力お願いいたします。募金いただきましたら何らかのお返しはしたいと考えています。
こちらは振込先
山梨中央銀行【銀行コード0142】
めじろ台支店【支店コード204】
普通預金【0618880】
フジイ タカフサ
にお願いします。振り込みされた方はメールなどでご連絡お願いいたします。

◆さらにさらにお願い!!
今プロジェクトに関する今後の製品作りや作業に関わってみたいという方いらっしゃいましたらお声掛けください。
一緒にプロジェクトを進めてみませんか。是非ご連絡ください。

◆最後に。
私自身クラウドファンディング及びプロダクト事業は初めてであり、はっきり言ってずぶの素人です。
今回多くの方のサポートによって達成したプロジェクトです。
できるだけその思いに沿ったきちんとしたプロダクト、進行をしたいと考えております。
しかし、素人ですのでプロジェクト進行に対し多大なご迷惑を掛けることもあるかもしれません。
その点ご了承いただくとともに、多くの縁に支えられて今後も進行していけるよう頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変長い文面にて申し訳ありませんでした。

身心堂 主宰 藤井隆英 拝

□連絡先など
藤井隆英メール
bosan32000@yahoo.co.jp
電話
090-8199-1476
その他FBメッセージでもOKです。

□振込先
山梨中央銀行【銀行コード0142】
めじろ台支店【支店コード204】
普通預金【0618880】
フジイ タカフサ

□関連アドレス
藤井FB:http://www.facebook.com/ryuei.fujii
ブログ:https://note.mu/sinsindo
身心堂HP:http://bosan32000.wix.com/sinsindo
身心堂FB:http://www.facebook.com/kokoro.karada.taiso

コメント