2017/07/28 21:09

【親子ペアブローチワークショップ】5,000円

リターン提供で応援してくれいる、ビーズアクセサリー&アートフラワーデザイナーの、ぶろあけみさん&たにぐちひろみさん

 

いつも大上寿賀にを応援してくれる、とっても大切なおふたりは、心のクレンジング講座〝エステティック・ハート・プログラム”の第1期生。

 

お伝えしたことを真面目に毎日積み重ねられ、ドンドン夢を実現されています。

 

そんなおふたりは、今では“頼もしい応援団”です。

 

とにかくチャレンジ好きのワタシですが・・・(苦笑)

おふたりサイズの協力をマックスしていただいています。

 

そんなおふたりとはは、苦しいときも、辛いときも、ともに笑顔で乗り越えようね。。。(笑)

っといっては、『アファーメーション』で笑顔をキープ☆

 

また、言葉をとっても大切にいているおふたりから飛び出すワードは、心が弾む「美しい言葉」「しあわせな言葉」「心地いい言葉」「たのしい言葉」がいっぱい。

 

リアルにお会いされた方は、おふたりの明るい笑顔と豪快な笑い声で、きっと『つられ笑顔』になっちゃいます。

 

今回のリターンはそんなおふたりに会うだけでも”HAPPYになれるチャンス!!”

 

そんなおふたりがご提供してくれる、<世界でたったひとつしかない>リターンのご紹介は、あけみ&ひろみさんからしていただきます。

 

《限定特別枠》親子でペアブローチワークショップ(庫県・三田市)

 

 

さんだをHAPPYにするよ!

さんだを盛り上げたい!

さんだを中からキラキラが溢れ出る魅力的な女性でいっぱいにしたい!

 

実行委員長の大上寿賀先生の言葉にズキューンとHeartを撃ち抜かれたって言うのが、さんだ美人コンテストのお手伝いを始めたキッカケなんです。

 

私達は普段、ハンドメイドを通じて知り合う方々をHAPPYにしたい、そんな気持ちでアクセサリーやフラワー雑貨の教室をさせて頂いています。

 

普段は、ミュウ美容学院を筆頭に世界に一つだけに拘ったアクセサリーや雑貨のハンドメイド教室、三田市主催の高齢者の集いで おばあちゃんやおじいちゃんとハンドメイド教室、子供達と夏休みの宿題教室をしている私達。

 

さんだ美人コンテストのお手伝いで何が出来るか?

1、ビューティーアップランチ会に参加する事

2、私達FUNFUNからランチ会の抽選会のプレゼントを出させて頂く

3、さんだ美人コンテスト関連をFacebookでの拡散&PR

4、 クラウドファンディングで親子ペアー、親子お揃いのアクセサリーでのリターンの参加

5、寿賀先生のさんだ美人コンテストに対する熱意をシュア

まだまだ、私達もお手伝い出来ることあるはずなのでどんどん盛り上げていきたいと思います。

 

せっかくなので、今回ご提供させていただいた世界にひとつだけの親子ペアブローチをご紹介しますね。

 

【今回のリターン*親子ペアブローチの特徴】

親子ペアーブローチを簡単に説明すると、親子で創作する、ママはコサージュ&ネックレスの2WAY使いができるブローチです。

 

★ママのコサージュ


 コサージュとしても、ネックレスにつけてトップとしてもお使いいただけます。
 結婚式、入園入学式、記念日写真等々、多様に使えます。

 (通常6000円)

おこさまもコサージュ&ヘアーピンの2WAY使いができ、モチーフもウサギ、クマ、ハートの中から、ご自身でチョイス!!世界に1つだけの親子ペアコサージュのできあがり☆

 

★お子様コサージュ


 コサージュとしてもヘアピンとしてもお使いいただけます。
 バースデーフォト、結婚式、七五三のヘアー飾り等々多様に使えます。
 (通常4000円)


※写真の色味は一例です。お花の色は色々あります。

 

☆これは、寿賀先生が描いたスケッチを元に作ったフラワードル☆

☆シックな色を混ぜても素敵☆

日時:2018年10月21日(土)

   10:00~12:00

場所:ミュウ美容学院
【アクセス】
JR福知山線三田駅から徒歩3分。駅を出て、駅前交差点を左に徒歩3分

 

わたしの普段の活動などは、こちらを見てくださいね。。。

https://www.facebook.com/usa.akerinn.b

 

◆あけみ&ひろみさん☆素敵なメッセージありがとうございました☆

 

さんだ美人コンテスト公式ホームページ 
http://sanda-bijin.com


大好評!ビューティーアップランチ&撮影会in三田屋本店やすらぎの郷

(ドレスアップの写真はこのランチ会で撮影したものです)

リターンにもお得なモノをご用意しています。

参加申込はコチラ↓

https://www.facebook.com/events/881230548697849/?ti=icl

 

さんだ美人コンテスト事務局

(トータルエステティックサロンミュウ内)

079-559-4133  info@sanda-bijin.com

さんだ美人コンテストを全国にPRしたい‼️ 
応援してくださいね。