2017/06/27 12:55

現在、クラウドファンディング「心地よい坐禅で健康に!「安楽坐禅法」を勧める「zafuざふ」製作プロジェクト」
https://camp-fire.jp/projects/view/19244
にてサポートいただいた方へのリターンとして絶賛製作中の「zafuざふ」ですが、本日朝電車で忘れてしました。

「zafuざふ」は現在、構造、大きさ、ロゴ等、プロダクトに関してはほとんど決まり、現在正式発注までの最終調整段階です。
今、冊子作りに向けて様々な使用法を試しております。
本当にこの「zafuざふ」は優れもので、家の中外問わず色んな形で心地良く使用できます。例えば通常の椅子でも20%位の膨らみでで座ることで、骨盤を守るようにフィットし、ずっと座っても疲れません。

 今日は電車で座った時の背もたれとして使用しておりました。大変調子よく、気持ちよすぎて寝てしまいました。そして下車するときに急いでいて忘れてしまったのです。忘れ物センターに電話をしましたが、「ビニールでできた丸いビーチボールのようなクッション。色は黒」と言って分かってもらったのですが、「何だろう?」とは思われたかもしれません。

 試作品を使用し始め10日位でしたが、もう手放せない位、うちの中でも外でも使っておりました。
 昨日は夜寝る前子供と坐禅をし、子供が「zafuざふ」を使用して坐禅をしたのですが、終わった後、「期末テストでガチャガチャになっていた気持ちが深く落ち着いた。僕専用のもちょうだいね」と言われました。

 現在クラウドファンディングリターンに向け急ピッチで進めておりますが、一般販売に向けてのチームも作られ始め、体制も整い始めています。早く皆様の元にお届けできるよう頑張っていきます。