2017/06/14 14:19

本プロジェクトに興味を持ってくださるみなさま

こんにちは!EVERY DENIMの山脇です。

 

6/3(土)にクラウドファンディングを開始してから10日あまり、ここまで

60名以上の方から

総額90万円以上のご支援をいただいております。

本当にありがとうございます。

 

プロジェクトにはリターンとしてEVERY DENIMの製品をご用意しておりますが

ページをご覧になって「商品を実際に試着してみたい」という方も多くいらっしゃるかと思います。

 

そこで、ぼくたちが試着会で何度もお世話になっている「シーナと一平」にまたまたお邪魔し

新作の4thモデル「Brilliant」を含む全アイテムを試着いただけるイベントを開催します!

 

試着展示会の様子はFBにてライブ配信し、リアルタイムで現場の様子をお届けする予定です。

 

◆日時
6/17(土)17:00〜22:00
(入退場は自由です)

◆場所
「シーナと一平」
〒171-0051 東京都豊島区長崎2丁目12-4
https://goo.gl/SG3eCQ


この機会にぜひEVERY DENINMの製品をお試しください!

 

◇4thモデル「Brilliant」の特長

1.通気性・保湿性に優れる高級シルク素材
2.糸を高密度に織り込み生まれる光沢感
3.軽くて柔らかい心地よさを感じる肌ざわり

 

生地表面のシルクは吸湿性に優れており、夏場汗をかいた時でも、余分な水分をすぐに放湿してくれます。

またシルクの繊維間には、たくさんの細やかな気泡があり、その気泡の断熱効果により保温性も抜群。

夏はサラッと爽やかで、冬は暖かい。一年中、心地良く過ごせるとても良い素材です。

 

◇この生地をつくった工場

株式会社ショーワ (岡山県倉敷市)

1941年創業。細い糸を使用した薄手のデニム生地を得意とし、独自テキスタイルの企画・製造・販売を行っています。

「Brilliant」に使用する生地は、ショーワの中でも最高級ランクのもの。国内での流通はほとんどなく、海外高級メゾンを中心に展開してきた素材となっています。

 

女性モデル:身長170cm 26インチ着用
男性モデル:身長183cm 30インチ着用