2017/06/08 21:09

こんばんは!うえのです。

 

この9日間で、6名の方から、6万1000円をご支援頂きました!

皆さま、本当に有難うございます・・・!!(;_;)


そして、プロジェクトや活動報告をご覧になって下さっている皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

(背景が私の興味のエリアを物語ってる、、、^o^)

 

 

つい先日、新たなパトロン(支援者)さんが現れました。

その方は私と同じで、宮崎の大学に通っていらっしゃる学生さんでした。



学生さん向けのリターン(3000円コース、シェアハウスのオープニングパーティーの参加権!)をご用意してはいたのですが、支援して下さる方は現れるのかな・・・?と思っていたので、現れたことにびっくり!

そして、同時にすごく嬉しく思いました。




勿論!!!!!
支援して下さるお一人お一人に、感謝の気持ちを抱いています。
支援して下さった方の時間から生み出された貴重なお金を、このシェアハウスに使っていただくことは、本当にありがたいです。


ただ、学生さんは社会人とは収入が異なる分、使える金額の範囲も社会人の方よりは限られていると思います。
ましてや学生の間は、社会に出る為にさまざまな経験をしていたい時期ですから、何千円という単位が、社会人の方よりももっと大きく感じられるのではないかと思います。



そんな状況の中で、支援して下さりました。




何度も言わせて頂きたいのですが、本当に、全ての方のご支援に対して、感謝の念を抱いております。
ですが、私は、自分と同じ「学生」という立場の方が、支援というアクションに踏み切ってくださったこと、その勇気にすごく感動しました。
私自身は自分のことで精一杯で、他の方に経済的な支援をするという勇気や精神的な余裕を持つことができていないからです。



学生という立場でありながら、既にこのように「誰かを応援する」というアクションを起こす、その精神を持っていらっしゃること。
私はそこに、本当に、すごく心が動かされました。





クラウドファンディングを実際に行ってみることで、経済的な支援に留まらず、多くのことを学び、感じさせられています。
それはプロジェクトを開始した後だけでなく、プロジェクトを始める準備段階にも言えることです。
そもそもシェアハウスあってのクラウドファンディングなので、シェアハウスのことでも様々な方に手を貸していただいています。




本当に、皆さん、有難うございます。
目標金額まで、残り80%・・・!
先は長いですが、頑張ってまいります!ε====( ^o^)