2017/03/24 19:36

大きな勘違いをしていました。本クラウドファンディング公開終了は、3月31日までと認識していましたら、30日の23:59まででした。1日終了が早まり、少々焦ってまいりました。あと6日!達成しなければ製作はありません!改めて支援(サポート)、シェア拡散宜しくお願いします!支援されない方であってもシェアだけでもありがたいです。

さて本日のお伝えです。2013年12月より3年以上、身心堂@藤井の講座で月に数回は使用させていただいている東京文京区 根津交流館。来月初めて、交流館事業として講座をさせていただくことになりました。◇写真は文京区報です。
タイトルは「安楽座禅法入門!」本プロジェクトにおける「安楽坐禅法」が平日昼間に体験できる貴重な催しとなります。
日時は4/12(水)13:30-15:00
参加費は無料です。
お問い合わせお申し込みは、根津交流館(03-3828-5269)に直接ご連絡お願いします。
都心での平日昼間の講座は珍しい上、無料!根津交流館では、今回を発端としてレギュラー講座も開きたいと考えているようです。是非お越し下さい。

3/30で本クラウドファンディングは終了となりますが、「安楽坐禅法」は、どのような形でも広めていきたいと考えております。今回金額達成すれば、冊子、DVD、講座、様々な形で多くの方への身心健康への寄与となれる「安楽坐禅法」が、さらなる広がりをもって進められると信じております。応援よろしくお願いします!

■ 毎日活動報告を投稿しております ■
○心地よい坐禅で健康に!「安楽坐禅法」を勧める「zafuざふ」製作プロジェクト○
https://camp-fire.jp/projects/view/19244
本プロジェクトはAll or Nothing です。目標金額に達しなければプロジェクトが遂行されません。支援(サポート)、シェア拡散宜しくお願いします!