2016/08/16 02:34

こんばんは。NPO法人イクカツ代表の中野美紀子です。

今日は、カリスマ講師を生み出すパワースポットの先生方と大阪の鶴橋でランチしました!

夏休みなので東京や愛知県からも大阪の鶴橋にお越しくださいました。

普段からフェイスブックで交流しているので全然はじめましてな感じはなく、「やっと会えましたね~」とみなさん話が弾んでいました♪

私たちはママで起業している人や、ベビーやキッズを対象とした教室をされている先生方の集まります。

タイトルに「カリスマ講師を生み出す」と言っていますので、各分野のカリスマの先生が勢揃いです。

・お祭りで1000人近く集客する先生

・大手企業から依頼がある先生

・フェイスブックに写真をアップするとすぐ売れちゃうスマホポシェットの作家さん

・年間数十件の行政からの出張依頼をこなす先生

この結果は本の一部ですがご活躍の先生が勢揃いです^^

でも集まると笑うか食べるです(笑)

そして楽しいアイデアがわいてくるんです(≧▽≦)

笑って、食べて、楽しんでお仕事が加速するパワースポットだと私たちは言っています(笑)

メンバーの顔ぶれを見ていると、ほぼコミュニティースタート時からいらっしゃるメンバーさん達です。

このコミュニティーは9月で2周年を迎えます。

当然ながらみなさんのお仕事のステージはアップされています。

常時80名ほどの先生が情報のシェアやお互いにアドバイスし合って、私の公開コンサルもついているコミュニティーです。

クラウドファンディング限定で半年の視聴権がついて5万円です。

通常は3980円×12=47760

視聴券3000円×6=18000

合計65760円

このコミュニティーはまずは参加の意気込みをエントリーしていただいて、3日間限定でしか募集しない狭き門です。

縁とタイミングが合わないと入れないコミュニティーです。

ですがクラウドファンディングからはいつでも安くお申込みいただけます♪

クラウドファンディングなのでこの価格は今回限りです!

すでに4件お申し込みがありますのであと6件です。

この機会にぜひコミュニティーにいらしてくださいね^^