2016/07/03 12:15

特定非営利活動法人イクカツ代表の中野美紀子です。

昨日もまたまたご支援を頂き本当にありがとうございます!

パトロンさんのコメントにお返事できるのかしら?

まだまだわかっていない私でございます・・・(^_^;)

頂いたご支援は3000円。

3000円のお返しは、11月に出版予定のサイン付き私の著書と、音声セミナーです。

音声セミナーはこちらのクラウドファンディングでご支援頂いた方限定の音声セミナーです^^

他では手に入らないものとなっております。

私はベビー系教室ををお仕事として新しい価格帯と運営法を導入した第一人者だと、ありがたいことに色んなところで言っていただいています。

私は4つの教室を行列運営し、その教室の価格や運営方法も他とは違うと注目を浴びました。

ベビー教室をはじめたきっかけは、「子育てを辛いと感じているママさんたちに一緒に楽しんでほしい」というのがきっかけでした。

スタート時はほぼボランティア。

その時に「ベビー系の教室なんてお仕事にならないよ」「なんでベビー教室なの?もっとお金になることで起業したら?」という周りからの声で私の心に火がつきました。

「ママたちに喜んでもらえて収入にもつながる!そんなやりかたがあるはずだ!」ベビー系にしては高額で会員制を導入してバッシングを受けながらも新しいスタイルを開拓しました。

そんなバッシングも私がうまくいったことでなくなり、「やり方を教えて欲しい」とコンサルタントに転身しました。

最初に開催したセミナーは15000円で20名を2日かからず満席になりました。

その後はセミナーも全国展開し、北海道から沖縄まで開催させて頂きました。

私のセミナーはお安くありませんが、どこにお伺いしてもほとんどが数日で満席です。

ベビー系というニッチなジャンルではありますが、一主婦が、起業してお仕事として起動にのせていくというところでどんなジャンルのお仕事の方でもお役に立てる内容ではないかと思っています。

現在は多忙につき招致以外のセミナーは行っておりません。

是非この機会に書籍とともに音声セミナーを手にして頂けると嬉しです。