残り4日!!

【11/01 リターン追加による追記!】

【追加】⑬海外選手から大絶賛「お尻フリフリ¡VAMOS!スウェット」忍JAPANオリジナル(名入れ無し)

どんどん寒くなってきて、スウェットに丁度いい季節になってきましたよね(*´ω`*)

VAMOSスウェット!!!忍JAPAN限定版です!!!
※サイズ詳細は活動報告をご覧ください!

世界大会では海外選手から大人気!!JAPAN=VAMOSスウェットの印象が植え付けられました!!道々「ハポン バモス!ハポン!」と声をかけていただいています。

ポイントは、
①フォルムがかわいいパデルラケットがいっぱい
②後ろの¡VAMOS!は、スペイン語独特のビックリマークをラケットとボールで(文の前後にいれる且つ最初のは逆さ向き!)スペイン発祥のスポーツなのでそれっぽくデザイン。


※実際のスウェットでは、表のラケットの背景(現在白の箇所)はスウェットの色(黒・グレー)になります

身生地: 綿85%、レーヨン15%
サイズ:ユニセックスXS, S, M, L, XL, XXL

XS:適応ウエスト:63〜76cm 総丈:92cm わたり幅:30cm 股下:71cm 裾幅:11cm 
S:適応ウエスト:68〜81cm 総丈:95cm わたり幅:31cm 股下:73cm 裾幅:11cm 
M:適応ウエスト:73〜86cm 総丈:98cm わたり幅:32cm 股下:74cm 裾幅:11cm 
L:適応ウエスト:78〜91cm 総丈:101cm わたり幅:33cm 股下:75cm 裾幅:12cm 
XL:適応ウエスト:83〜96cm 総丈:104cm わたり幅:34cm 股下:76cm 裾幅:12cm 
XXL:適応ウエスト:88〜101cm 総丈:107cm わたり幅:35cm 股下:78cm 裾幅:12cm
※詳細は活動報告をご覧ください!

色:黒・グレー

今回デザイン・制作をしてくださった株式会社サルトル様の紹介は活動広告をご覧ください!

忍Japanオリジナルの、海外選手からも認められたVamosスウェットを履いて、一緒にお尻フリフリしませんか?

 

【追加】⑭海外選手から大絶賛「お尻フリフリ¡VAMOS!スウェット」忍JAPANオリジナル(名入れあり)

このスウェット、パデルコートではみんなと被ってしまいますよね(*´艸`)

それが心配な方、この名入れありのオプションをご選択ください^^

 

【追加】⑮「気合い注入(`・ω・´)ここからファイト!まだまだ頑張れる!」とお願いいたします!

リターン:キャンプファイヤー上でお礼のメッセージをお送りします。

忍JAPAN負けすぎだぞ!と思ってしまっている方、それを言われると、確かにもうその通りで、、、
ですが、、、凹んでばかりはいられないので、何卒、気合い注入で最後の一押しをお願いいたします!!!

 

 

ーーーORIGINAL本文ーーー

 

こんにちは!

パデル日本代表女子チーム『忍JAPAN』です。

「情熱の国」スペインから2013年に日本にやってきたパデル。まだ日本ではマイナースポーツですが、パデルの魅力に取り憑かれのめり込んだ私達は、2018年6月に行われたアジア・オセアニア予選でオーストラリアに勝ち越し、今年の10-11月にパラグアイで行われる2018 World Padel Championships、世界頂点への切符を手に入れることができました!

 

パデル?

Padelというスポーツをご存知ですか?一見テニスですが、周りを強化ガラスと金網で囲われたエキサイティングかつ頭脳プレイ満載の楽しいスポーツです!本場スペインではサッカーに次ぐ人気を誇り、競技人口の拡大スピードではスポーツ史上最速です。

動画作成・提供:PADEL ESENCIAL <パデルの全てがここに>

 

『忍JAPAN』とは?

2017年から始まった国内ツアーや全日本選手権で勝ち抜いた8名です。メンバーの多くは、ジュニア/学生時代にテニスに真剣に打ち込んだ経験を持ちますが、現在の職業はパデルコーチや国際弁護士とバラバラで、とても個性豊か。キャプテンの知念美樹曰く、「明るく元気でチャーミングなメンバーですが、コートの上での真剣な顔はまさに野獣!」

他に、吉元さやか、多比良愛、瀧田瑞月、藤木絢野、南慧子、三砂春奈、竹口仁子で成り立つ『忍JAPAN 2018』。

 

 

日本代表選抜メンバーとして、私達の成し遂げたい事!

①世界大会で勝ち抜く

②世界のトップレベルのプレイを体感・吸収し、日本のパデラーに伝える

③パデルを日本中に広げ、楽しい時間を共有する

 

日本パデル協会が、FIP(国際パデル連盟)への日本加盟を達成してくださったことで、世界レベルで戦う道は見えました。ただ、2年後の世界大会で確実にアジア・オセアニア枠があるか無いかは、忍JAPANの結果次第。具体的にはベスト8以上。個人の勝利、仲間の勝利、日本、アジア、それを超えた重大任務となり、ワクワクがドキドキに変わってきました。

世界へと続く道、なんとしてでも残したい・・・
今の自分が次のメンバーに残れるかは分かりませんが、選手一同、2020年メンバーのためにも全力で頑張ります!

 

2018 World Padel Championshipsについて

・日時:2018/10/25〜11/04

・会場:パラグアイの首都アスンシオン。日本から飛行機を乗り継ぎ、片道約40時間の旅。
    

・形式: 16ヶ国の代表選手6〜8名がダブルス3本で対戦。全6試合で国の順位を決定する。

・費用:エントリー費+海外渡航費+現地/国内練習および活動費+その他諸費用=約400万円。

 

プロジェクトの目的は2つ

A. 上記の世界大会にかかる費用の援助のお願い

B. 世界大会から持ち帰った技術や戦術を拡散する場を作り、日本中でパデルの認知度を上げてパデラー(パデル好きな人)を増やす!パデラー層を厚くする! 

 

上記目的を達成すべく、リターンを設定しました

リターンは下記①〜⑪を組み合わせて作成しています。実際の組み合わせは画面右側の各リターン枠を、詳細は下記の個別説明をご覧ください。

 

①日の丸で応援

パラグアイを我々と一緒に旅する日の丸にお名前を書かせて(書いて)ください。

各地で日の丸の写真を撮り、SNSを通じて活動報告を行います。

※お名前以外を掲載ご希望の方は、支援時に[備考欄]に「掲載希望:○○○」や「イニシャルのみ掲載可」とご記入ください。

 

②Thanksカード

完成した日の丸の写真をポストカードにし、選手の心を込めたThanksメッセージを添えてお送りします。

 

③レッスン(a〜c)

ご希望のレッスンをa.b.c.から1つお選びください。

a. パデル体験:パデルが初めての方は必ずこちらをご選択ください

b. 選手と練習:代表や日本代表専属の庄山コーチによるレッスンや、選手同士の練習会への参加権です。少しでも世界のパデルを伝えられるよう努めます。

c. テニスをやりたい!という方、現役テニス&パデルコーチの瀧田がレッスンを行います

※場所は基本都内コートにて、パデル体験は1時間、その他は1〜2時間を予定しております。複数枠をご案内しご調整いただくという形で、詳細はプロジェクト終了後にご案内いたします。

※コート使用料は含まれますが、それ以外の費用は含まれておりません。

 

④選手と組んで試合に出よう!(選手イ〜チを選択)

突然ですが…あの選手と組んでみたい!なんて思っていただけたりしていませんか?

恥ずかしいので名前は伏せていますが、選手+スペシャルゲストの分析表をベースに、こんな選手と組みたい!と思う選手イ〜チのいずれかのリターンにお申込みください。

※ランク:S(高)→A→B→C→D(低)

※全項目がパデルの技術とは限りません。当たるかな?スペシャルゲストって誰かな?という要素をお楽しみいただければ!という設定です。

※試合とは、各施設(基本関東)で行われる実際の大会(女ダブ、ミックス、団体戦、男ダブ!?)場合によってはJPAを指します。参加する試合はペアになった選手から提案させていただきます。

※試合参加費や会場までの交通費等は含まれません。

※試合のルールがわかる方に限らせていただきます。

※選手リの提供はございません(遠方のため)

試合は一番の学びの場。選手一同、自身の戦術をお伝えしながら真剣勝負で優勝を目指しつつ、いつも組まないペアと組むことでお互いに学ぶことができたらいいな!という企画です。

 

⑤Tシャツ:予選突破記念スペシャル ※非売品!

ウインザー商事株式会社様・オーズクリエイト株式会社様が予選突破記念としてご提供くださいました!デザインと配色がさわやかな、選手もお気に入りの1枚です。サイズ・数量限定のため、お早めにお申込みくださいませ。

ユニセックス:XS 4枚、S 4枚、M 5枚、L 5枚、XL 3枚

※支援時に[備考欄]にサイズをご記入ください。お申込み順での対応のため、タイミングによってはご希望に添えない場合もございますことをご了承くださいませ。

在庫数はこちら。反映はリアルタイムではないため、ずれている可能性もございます。

※2018年内お届け予定

 

⑥Tシャツ:忍JAPAN

『忍JAPAN』オリジナル、パデルをする忍者モチーフのTシャツです。

レディース(Vネック):XS, S, M, L, XL

メンズ(丸首):S, M, L, XL, XXL ※デザイン中

※2018年内お届け予定

 

⑦スポーツ用品セット

『忍JAPAN』オリジナルスポーツタオル1点、『忍JAPAN』も愛用している株式会社キモニー様のグリップテープ1本、『忍JAPAN』Tシャツ(⑥)1点をお届けします。

※2018年内お届け予定

 

⑧報告会と凱旋パデル

[日時]11/17(土) 15-18時

[場所]パデル東京

[概要]帰国後に試合結果とクラウドファンディング の報告会を行います。1時間弱でご報告の後、一緒にパデルを楽しめればと思います。(パデル未経験の方もご参加いただけます)

※雨天時は報告会のみの実施とさせていただきますことをご了承くださいませ。

 

⑨忍JAPANより皆様へ果たし状♡Tシャツのプレゼント付き!

帰国後の我々は過去最強…のはず!本気で戦います。6名を1チームとして日本代表チームとの紅白戦を行います(男女不問。)

[日時]11/18(日) 13-16時 ※雨天時は12月以降を予定

[場所]パデル東京

[特典]当日Tシャツをプレゼントします。

 

⑩忍JAPANメンバーが教えます!セミナー(a〜c)

ご希望のセミナーをa.b.c.から1つお選びください。

a. パデルをキャリアに活かす:パデル経験から学んだことのキャリアへの活かし方

b. 営業で大切な5つのこと

c. 就職・転職相談会

※都内にて1時間程度を予定しております。詳細はプロジェクト終了後にご連絡いたします。

 

⑪企業・団体様向け:パデル活用術のご提案

各社(団体)様のニーズに合わせた内容をご相談のうえ、提案致します。

・選手ユニフォームにロゴ掲載(個人の方でも可)

・企業(団体)向けパデル体験会1回(都内コートを想定しておりますが、ご要望を伺います)

・選手による企業様ご紹介記事(ご担当者様と内容の確認をさせてください)

・活動報告時常に貴社名/ロゴ等を表示

※ロゴの掲載は、データを10/18(木)までにお送りいただける場合に限ります。

※内容等につきご希望やご不明な点がございましたら、是非一度、忍JAPAN代表Emailまでご連絡くださいませ。

 

⑫パラグアイセット

地球の裏側パラグアイ、片道40時間もかかってしまうパラグアイ。
パラグアイがとっても気になっているかた、忍JAPANが現地でお土産をセレクトして参ります!

※2018年内お届け予定

 

最後に・・・

資金を集めるということはとても難しいということは認識しております。クラウドファンディング の先輩方も口を揃えて仰います。それでも、ただただ身内からひっそり借りるのではなく、クラウドファンディング を立ち上げようと決意したのは、私たち全員が「大人になってこんなにも熱中できるものに出会えるとは!!!」と感動したからです。本気でパデルと向き合う中で、心の底から笑ったり、震えるほど緊張したり、たまには泣いたり。そういう感情と向き合うのが楽しく幸せで、きっと日本中の誰もがパデルと出会うことでそう感じるのではないか、と思っています。

こんなにも老若男女が初めてでも楽しめて、でも夢中になると四六時中考えてしまうほど奥深いパデル、いずれは全国各地のコートで日常的に楽しめるようになり(現在は全国10箇所)、世界で活躍する選手もたくさん生まれて、その選手をテレビで応援する、、、そんな時代が楽しみでしかたがありません。

私たちも少しでも日本パデル界に貢献したい。

『忍JAPAN、パラグアイで暴れてきます。』

そしてもし、皆さまからの支援金額が我々の必要資金を超えた場合は、日本パデル界発展のための活動資金とさせていただきます。

 

お礼

少しでもパデルに興味を持っていただけたなら、一度
私たちと一緒にパデルをやってみませんか(*^^*)

忍JAPAN 2018 代表メンバー一同

お問い合わせ先Email:ninjapan.padel@gmail.com

  • 2019/02/06 12:23

    パトロンの皆さま、帰国後、報告会・練習会・大会出場等の場にご足労頂いた方、また、忍JAPANの品物をお使いいただいている方、改めて厚く御礼申し上げます。感謝の気持ちとご報告ができたことはメンバー一同嬉しく思っております。皆さまへの感謝の気持ちは日々消えることなく、選手一同、今後も個々また一丸と...

  • 2018/11/04 21:37

    はじめての世界大会。いろいろありながら、無事終了しました。 男子団体決勝をやらなかったなど、もろもろのトラブル&ハプニングはメンバーに日本で聞いていただければと。 今回の大会結果 予選リーグ 対アルゼンチン 0-3(2位) 対イタリア 0-3(...

  • 2018/11/03 12:59

    こんばんは!!たっきーです\(^o^)/ 追加となったスウェットのリターンを選んで頂いた皆様、 ありがとうございます!!VAMOSスウェット、大人気!! VAMOSスウェットはクラウドファンディング限定ですので、 迷っている方はお早めに決断をよろしくお願いします♪   さてさて、 W...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください