▼はじめにご挨拶

初めまして恩田和也(28)と申します。

私は神奈川生まれ神奈川育ちですが、両親はカンボジア人で様々な感性の中育ちました。

高校を卒業後、解体業・アパレル・歌手活動をさせて頂き、仕事は転々としましたが色々な経験をさせて頂きました。自分の好きな事でBigになりたいと思いBeace5を作ろうと思いました。

そして歌手活動をしていた経験を生かしてグループを作りyoutubeでもbeace5を宣伝したり、サッカーも小・中・高とやってきたのでbeace5のフットサルチームを作ったりと自分が経験した事をbeace5と組み合わせるのも視野に入れています!

このbeace5を世界的に有名になれる様、どうかお力添えを宜しくお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

beace5というブランドを海外アーティスト、全世界の人々、そして日本が誇れるようなストリートブランドにしたいと思っております。

ブランドが成長していくと共にアパレルだけではなく、バッグや雑貨(まずはiphoneケースなど)まで手掛けれる様になりたいと思っております。

beace5デザイン

 

もしよければInstagramを見てください!

Instagramユーザーネーム:beace5

https://www.instagram.com/beace5/

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私はファッションがすごく好きで、自分で服をリメイクしていまして、それを形にしたいと思い本格的にやりたいと思ったのがキッカケでした。

そして今はアートデザインポスター(オマージュデザイン)のデザインを手がけており、お客様などにInstagramでTシャツにすれば?などとコメントを頂き、挑戦する意欲、そしてやるなら全力でやりたいという決意がうまれました!

 

アートデザインのInstagramもよければ見てください。写真のデザインはほんの一部です。

Instagramユーザーネーム:Blues.a.gallery

https://www.instagram.com/blues.a.gallery/

▼資金の使い道

宣伝

広告代

サンプル代

撮影代

カメラマン代

移動費

(インスタで話題になっているHotな場所での撮影で「いいね」や「フォロワー」を増やす目的)

 

▼リターンについて

ご希望の品のサイズ・色を備考欄に記載して頂きます様お願い致します。

サイズについては下記をご確認ください。

 

▼最後に

本気で世界的に有名にしたいと思っております。意見やアドバイスも頂ければ幸甚に存じます。どうかお力添えを宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください