初めまして。

興味を持って頂きありがとうございます!

最後まで読んで頂けたら幸いです…!

 

シーシャとは海外で生まれた水タバコのことです。

シーシャの特徴はなんといっても味の多さです。

( アップルやグレープ等のフルーツ系のフレーバー、ミントやジャスミン等のハーブ系のフレーバー、お菓子のチョコレートのフレーバーなど非常に沢山の味を楽しむことが出来ます。さらにフレーバーをミックスさせてレモン×ミント、アップル×アールグレイなど知れば知るほど広がっていく楽しみがあります。 )

 

夜行バスの待ち時間暇だ…

前に東京でシーシャカフェに行ってみてとても良かった!もう一度行きたいけれどわざわざ他県まで行く交通費がもったいない…

タバコが好き、水タバコを最近Instagramで見て吸ってみたいのだけれど仕事が忙しくて他県まで行く時間がとれない…

そんな滋賀県民の方のためにシーシャカフェを創ります!

 

場所は南草津駅周辺を検討しています。

カフェと記載していますが、営業時間は夕方以降を検討しています。お酒を飲まない人にも来ていただけるよう、BARではなくカフェという言葉をつかうことにしました。

 

どんなお店にしたいかというと…

◎バーのようにスタッフと気さくにお話が出来る◎仕事終わりに立ち寄って安らげる◎特別な雰囲気で若いカップルもデートに来られる◎ひとりで来てもゆっくりと過ごせる◎お酒も提供し、お酒が飲めない人も楽しめるようなドリンクを提供する

というようなお店にしたいです!

 

そしてシーシャにはゆったりと煙を吸うことによるリラックス効果があります。のんびりしたい時、ひとりでも、友人や恋人と話をしたい時にも利用して頂ける場所をつくりたいです。

 

ドリンクについては、

BARで勤めていた経験を活かして美味しいビール、カクテルをご用意したいと思っております。

お酒が飲めない方にも楽しんで頂けるようノンアルカクテルやコーヒーなどのドリンクも検討しています。

 

そして、シーシャを吸ったことがない方にも安心してご来店して頂けるよう水タバコについて詳しく勉強して開店に備えていこうと思っています!

 

しかし開店を始めるには色んな資金が必要です。この記事を読んで頂いてる皆様のご協力がないとつくることが出来ません…

少しでも興味を持って頂けた方、あったらいいなと思う方、ぜひともご協力ください!!

そして、最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

【リターンについて】

直筆メッセージはご来店時にお渡ししますが、クーポン券は初めてご来店して頂いた時にお使い頂けるよう携帯でご用意させて頂くクーポンになります。よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください