初めての方は初めまして!ご存知の方はどうも。

ツッコミとラップが得意のバーチャルYouTuber、瀬戸あさひと申します!

YouTubeにてネタ動画投稿したり、ゲーム実況やコラボ放送、はたまたラップという武器を手にしてオリジナルソングと作ったりと様々なことをするマルチタイプのVTuberです!

バーチャルYouTuberとして約8か月皆様に支えられ活動してきました。

しかし最近になって家庭の事情でバーチャルYouTuberとしての活動できる時間が大きく減ってしまいました。その理由としては、実家内でのVTuber活動の禁止が大きな理由になります。

そのためVTuberとして自由に活動できる環境を作りたいです!

また現在3Dモデルを作成中で、それを使い2Dから3Dへと進化し更に前へと進みたい!と思っております!

先ほども言いましたが実家内でのVTuberとしての活動ができなくなってしまいました。

そのため現状といたしましては撮影や生放送はスタジオを借りて行っております。

ただ私は「学生」という身分であり、この先スタジオや場所を借り続けるには資金的にも限界があり、その上容易に新しく環境を用意することが難しい状況でございます。

また3Dモデルを動かす環境も今の状態ではかなり厳しい状況です。

そこで皆様のお力をお借りしたくこの度、クラウドファンディングを始めさせていただきました。

YouTubeにて様々な動画を投稿しています!

・バーチャルYouTuberでラップしてみた

 

・いまさらVTuberの登竜門を俺がやると……

 

・【音楽コラボ】FREEDOM【作曲:ミディ】

 

などなど、いままで100本以上の動画投稿や生放送をしてきました!

・新しい環境を得るための費用(物件探し、引っ越し等)

・3Dモデルを動かすための費用(Viveやトラッカーの購入費)

・VTuberとしての活動にかかる費用(撮影機材や動画に使う資料や物)

・リターンの製作費、配送料

・クラウドファンディングサイトへの手数料

当然のことながら、いただいた支援金は私利私欲のために一切使いません。

また家賃や学費などといった私の生活の上で必要な費用にも、ここでいただいた支援金は一切使用いたしません。

・ミニアルバム【全コース共通】

私が新たに作成したオリジナルソング3曲の入ったミニアルバムです!主にラップ曲になりますがどれも最高の仕上がりにしてお届けいたします。(アルバムはデータでのお渡しになります)

 

・ありがとうムービー【全コース共通】

クラウドファンディング限定の感謝の気持ちを込めた動画になります!約10分ほどの長さに感謝の言葉とちょっとしたトークやネタを入れた動画になります。

21600円以上のコースでは、感謝の言葉の部分にあなた様の名前を入れたあなた様専用の感謝の言葉を贈らさせていただきます。

※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

 

・ボーナストラック(おやすみソング)【5400円コース以上】

生放送でやったおやすみ即興ラップをしっかりと歌詞を書いて完成させた曲になります!

 

・今まで歌ったオリジナルソングを全部リミックス【10800円コース以上】

私が今までYouTubeにて公開したオリジナルソング全3曲を新たに歌いなおしプロの方にリミックスしてもらったものになります!

曲は「 バーチャルYouTuberでラップしてみた」「歩み」「FREEDOM」の3曲になります。

 

・手書きのメッセージ【21600円コース以上】

感謝のメッセージとリリックをすべて手書きでお届けいたします!

※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

・リクエスト動画【54000円コース以上】

あなた様から頂いたリクエストを動画にしてお届けする、世界でたった一人のあなた様専用の動画になります!

○○歌ってとか、○○のゲームやって、○○について語って等、危険のない範囲で私のできることならば何でもします!

最大で20分ほどの動画になります。

 

・「3名様限定」あなたの為に1曲作ります!【108000円コース以上】

こちらはなんと3名様限定で、あなた様の曲を作らさせていただきます!

今までの歩み、これからへの応援、今の状況など一曲まるごと全部あなた様だけの曲になります!!

 

おかげさまで活動を続けて約8か月、当初の目的だったチャンネル登録者10000人も無事達成できたのはほかの誰でもない皆様のおかげです!

ありがとうございます!

今後も皆様に笑顔をお届けできるよう頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください