女性向けノベルアプリを開発、提供しているおとめ堂と申します。
おとめ堂は始動時より、独自の世界観を持つ乙女・BLゲームを提供してまいりました。

その中でも特に異質である『Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)』は、"第二性"×"吸血鬼"をテーマとした濃厚なBLとなっており、多くのユーザー様にご好評いただいております。

前回のプロジェクトでは残念ながら未達成となりましたが、
プロジェクト終了後も多くのお客様からご要望をいただいたこと、
また、『おとめ堂』としても『Blood Domination』を楽しんでいただきたく、
ご返礼品・目標等をあらため、再度プロジェクトを開始することとなりました。

ご興味がありましたら、皆さんのご協力を賜りたいと考えております。
また、少しでも興味が惹かれた方がいらっしゃいましたら、ゲームもプレイしていただけますと幸いです。

★アプリDL … iOS / Android

全体の実現目標はプロジェクト本文内を
ユーザー様別のご返礼品につきましてはページ右をご覧いただければ存じます。

皆のご支援により、以下展開を進めてまいります。
応援してくださる皆様の期待に応えるため、
その暖かいご声援を無駄にしないために目標金額達成・未達成に関わらず、実施いたします。

吸血鬼の第二性 ──支配の【Dom】と、従属の【Sub】
互いの性のもと、【絆契約】が結ばれる。

山奥の広大な土地に立つ思春期を迎えた吸血鬼たちの学び舎、
エクレールギムナジウム学園本校舎。

生徒たちはそこで【絆契約】を学び、
授業の一環として期間限定の契約相手を見つけなければならない。

それぞれの【絆契約】で辿りつく、血に導かれた運命とは──…

※『Dom/Subユニバース』を基に作品専用設定を加えた作品となります。


・製品の製作費用
・ご返礼品制作費用
・ご返礼品発送料
・クラウドファンディング手数料

各リターンについては、当画面内のリターン欄をご参照ください。
以下にてアイテム内容の詳細情報をご案内いたします。

▼お礼状カード(描きおろしイラスト付)
 ゲーム内アイテム以外のリターンにご同封いたします。
 おとめ堂スタッフからの御礼と、Kujow様の描き下ろしイラストが掲載されています。

▼描き下ろしSDグッズ
 Kujow先生に描きおろしていただいたSDイラストを使用したグッズです。
 ※前プロジェクトで公開したものと同絵柄となります。

▼書き下ろしSSペーパー
 各カップリング毎の新規書き下ろし限定SS小説となります。
 ※ペーパー内にイラストは含まれません。


●本プロジェクトは目標金額 200,000円のAll in方式となります。
 目標金額に満たない場合もプロジェクト目標を実行し、
 ご返礼品をお届けします。

ゲーム内アイテムのご返礼品をご希望のお客様は、
 必ずご支援時に以下を備考欄にご記入ください
 また、ゲーム内アイテムのご送付は『アプリ版』のみとなりますのでご注意ください。
 ・ユーザーID (ゲーム内『お問い合わせ』メールより確認可能)
 ・メールアドレス
 

Q:送料はかかりますか?
A:リターンで表示されている金額は送料・消費税込となっております。

Q:リターンはクラウドファンディング以外で販売予定はありますか?
A:ゲーム内アイテム以外はクラウドファンディング限定のアイテムとなっております。
  後日販売等はございません。

Q:リターンの絵柄等は確認できますか?
A:本ページ・おとめ堂公式Twitterで順次ご案内してまいります。

Q:リターンを間違って選択した場合はキャンセルできますか?
A:選択したリターンの変更・キャンセル・ご返金は一切受け付けておりません。
  ご選択された支援はマイページ「支援したプロジェクト」から確認が可能です。

Q:海外からの支援は可能ですか?
A:本プロジェクトのリターン発送は日本国内のみとなります。
  何卒ご了承ください。
 
Q:一人何コースまで買えますか?
A:複数コースでご支援いただくことが可能です。

Q:プロジェクトに関する質問がある場合、どこに連絡すればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーのおとめ堂までCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、ご連絡ください。

  • 2019/05/31 19:19

    ご返礼品:缶バッジのサンプル画像です大変お待たせしております。缶バッジのサンプルが出来上がりましたのでご報告です!実際のお色味と若干異なりますが大変可愛く仕上がっております。お手元に届くのを楽しみにお待ちいただけますと幸いです。また、お待たせしておりますご返礼品の発送ですが、現在順次発送手配を...

  • 2019/04/18 13:31

    ご返礼品となるアクリルスタンドのサンプルが出来上がりましたのでご報告いたします。各キャラ高さ8cm程あるので、存在感ばっちりです。▼大きさ比較(比較対象:iPhone8)※写真だとお色味がちょっと渋く見えますが、実際はとっても綺麗です…!▼各カップリングで並べると…台座等細かい部分は調整中とな...

  • 2019/03/27 14:43

    大変お待たせしておりまして申し訳ございません。ゲーム内アイテムのご返礼品をご希望いただいたお客様へ順次アイテムの付与を進めてまいります。ご返礼品付与が完了次第、パトロン登録の際にご入力いただいたメールアドレスもしくはCAMPFIRE内のメッセージよりご案内差し上げますのでご確認の程お願いできま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください