▼はじめにご挨拶

みなさん こんにちわERINAです。

いつも応援して下さりありがとうございます。

私は普段からウエディングの仕事を主に活動しており、自分をSNS上でしか表現したことがなかった私が、写真集を制作することで「今のワタシ」を、写真という形で表現し残したいという気持ちが強くなりました。

七五三や成人式...

節目の時に写真を残してこなかった今、

20代の私を詰めこんだ写真集を作りたいです。

Twitter: @justin_erina

Instagram: @s2justins2

▼このプロジェクトで実現したいこと

応援してくれる全ての人に今まで見せたことのない自分を見てもらいたい。

やりたいこと、表現したいこと、挑戦してみたいことがありすぎて、今回は私自身のプロデュースで写真集を作らせてもらいたいと思います!!

●【VOL.1 ~Autumn~ タイトル未定】

秋ファッション・横浜中華街チャイナドレス

着物・ウエディングドレス・スタジオカット

 

●【VOL.2 ~Winter~ タイトル未定】

雪撮影・コスプレ( くま etc...)

ランジェリー・スタジオカット

▼これまでの活動

● 美人百花・ゼクシィ・S Cawaii! 掲載
● 心斎橋OPA CM
● 新Shock感!! ソロウェディングモデル VTR出演
● Asia Fashion Award 2017 in 台湾
● 神田うのウエディングドレスショーモデル
● ホテルウェディングモデル
● サロンモデル(Hot Pepper掲載)
● etc.....

 

▼資金の使い道

グッズの作成・印刷費・梱包資材・送料・撮影費用

衣裳費用・交通費・スタジオレンタル・製本費用・握手会費用

皆様により良いものをお届けできるようご支援頂いたお金は大切に使わせて頂きます。

▼リターンについて

 

【ご支援プラン】

クマたん缶バッチは全10種類。

(全種類 新シリーズなのでお楽しみに♡)

撮り下ろし生写真も複数購入して頂いた方にも重複しないよう同封致します。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

5000円のフォトブックは写真集の中から混合されたものです。

紙質や印刷なども写真集とは異なります。

 

10000円の写真集は印刷の質を従来のプリンターではなく

【7色プリンター】で印刷致します。

カバーはソフトカバー仕上がりです。

 

●完成記念トークイベントへのご招待。

トーク+ミニゲーム( 品あり* 約90分程度予定しています。)

●当日限定のグッズ販売も予定しております。

 

※決済完了後、クレジットしたいお名前(ニックネーム可)をメッセージにてお知らせください。【 1/20 (日) 23:59 】までにメッセージにてご連絡いただけない場合は、いかなる理由があろうともお名前を掲載できませんので、ご了承ください。

※会場(都内)までの交通費や滞在費に関しては自己負担にてお願いいたします。

※本人に触れる行為は禁止しております。

※お渡し会に参加できない方は、サイン入りで写真集を郵送いたします。(送料込)

※ツーショット写メ撮影は、お客様のデジカメ、携帯電話のご用意を願います。

※お渡し会の開催日は2019年 6月頃予定しています。

 

▼最後に

初めてのセルフプロデュース写真集の制作ということもあり、とっても気合いが入っていますが不安も大きいです。

もし成功したら、初めてみなさんにお会いできる機会もあるので本当色々ドキドキしています。
より良い作品を皆さまへお届けし、楽しんでいただくために精一杯頑張りますので、ご支援をいただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください