▼はじめにご挨拶

初めまして、チーズフライ文庫編集長のチーズフライささ美です。

電子書籍の出版事業を行っております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

季刊の電子書籍雑誌を作ります。

3000文字~25000文字の短編小説を4本掲載して500円、ネットで販売。

Twitter上でアンケートして1位を取った人が1ヶ月間の売り上げ総取り。

(売り上げから表紙委託代金を引いた額)

▼プロジェクトをやろうと思った理由

120点の人しかお金を稼げない今の出版業界は間違ってる!

100点の人や99点の人が少しでもいいからお金を稼げるようになれば、

実績にも自信にも繋がるはずだ!

そんな感じで「そうだ雑誌作るか!」と思い立ちました。

▼これまでの活動

元々はアダルティなBL小説家として活動してきました。小説だけで月に2~3万の収入があります。

ですが、編集者として表舞台に立つのは初めてです。

3月に別の作家さんと本を出すのが決まっているくらいで、編集者としての特に目立った実績はありません。

discordで作家さんを募集して、創刊号のメンバーを4人集めました。

▼資金の使い道

表紙デザインの委託代や、運営費に使わせていただきます。

少なくとも第6号までは続けたいと思っております。

▼リターンについて

お好きなものをお選びください。

季刊の予定となっていますので、リターンの雑誌データのお届けが遅くなってしまうことをご理解ください。

▼最後に

短編の執筆に参加したい!という方は

discordまでご連絡ください!

TwitterのリプやDMでも構いません。

  • 2018/08/30 08:00

    どうも、チーズフライ文庫編集長のチーズフライささ美です。   創刊号の執筆陣にもいらっしゃるたなさんに依頼したロゴが、 ついに届きました! いや~、シンプルでかっこいいですね! ぜひとも表紙に使いたいです。いや、使います。   表紙デザインを委託して素晴らしい雑誌にするために、 ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください