なんなんだれなんせななんです!


ショップ店員、デザイナー、ときには歌をうたったり(秋に新譜発売!)、最近ではYouTuberも始めました。
https://www.youtube.com/c/senanan

このようにマルチな活動で、俺は稼いでいるから285mlの水を買えるのですが...


なんと...!
世の中には...!
もっと稼いでいて285mlの水を買うどころか、

「他人に支援をしたくてたまらない..!!」という方がいるということを最近知り、
本当かな?と、気になったのでこのクラウドファウンディングを始めようと思いました。


このクラウドファウンディングが実際にどうなっていくのか、
長期検証としてYouTubeやLive配信でも追って行きたいと思っています。


支援していただく目的は、主にYouTubeチャンネルの活性化!
始めたばかりで伸び悩んでおり、まだまだ収益も充分に得られず...

稼いでいるけど285mlの水に稼ぎをほとんど費やしてしまうので、機材費もなく
現在iPhoneで撮影、パソコンも古く現在悲鳴をあげていて編集もままならない状態です。
支援金が集まったらまずはちゃんとしたカメラやPCを購入させていただこうと考えております...。

 

そして、撮影や編集をもっと頑張ってチャンネルを活性化させ、
底辺YouTuberから有名YouTuberになりたいと思っています!

クラウドファウンディングが終わった後も支援してくださった方に恩返しができるように
共に育っていけるような、YouTubeチャンネルに関するリターンを豊富に揃えました。

私と一緒にYouTubeチャンネルに出ていただいたり、企業さんや店舗さんを紹介させてもらったり...

YouTubeが好きな方、出てみたいと思っている方、宣伝したい企業さん店舗さん、コラボしたいと思ってくださるYouTuberさん...いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

 

今はまだまだコラボ力も宣伝力もありませんが、
あとで自慢ができるようなYouTuberになれるように頑張ります。


その他、ひとくち2000円からのブロマイドや私がデザインしたTシャツなどをメインとしたリターンもございます。
複数の支援も可能です(一つ一つ支援していただく形になります)



Tシャツご希望の方は以下のデザインから選んでください。

①お前のバンドは好きだけどお前のことは好きじゃない

②部屋干しに失敗したオタクを許すな

③俺は稼いでいるから285mlの水が買えるんだぜ

④せななんでオナナン!


ぜひ、稼いでいる方はご支援のほどをよろしくお願いいたします!
(もちろん稼いでいない方も...!)

そしてなんと、支援金額が目標金額の50万円を達成し、70万円に到達したら、
全てのリターンに、せななんオリジナルラベルのちっちゃい水(285ml)を追加します。
せななん聖水をゲットしてくれよな。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください