▼はじめにご挨拶

はじめまして。地熱スープと申します。

私は漫画やイラストを作成してwebで発表してます。

【こんな感じのものです⬇︎】

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今までiPad ProとApple pencilで作成し、iPhoneを使ってブログやツイッターで作品を発表しているのですが、パソコンがないと不便を感じることが多々ありました。

少しでも一連の作業が効率的になり、クリエイティブ活動が加速化できるような性能の良いパソコンの購入資金を得るため、初めてクラウドファンディングに挑戦してみました。

皆さま どうぞご支援よろしくお願いします。

▼資金の使い道

リターンの履行費用とパソコンの購入代金、余裕があればネット環境も整えたいです。

▼リターンについて

※送料込みの値段です。

※海外へのお届けには対応しておりません。

※Tシャツのご希望の方は、メンズかレディースか、それとサイズのご希望を備考欄にお願いいたします。

▼最後に

このプロジェクトが成功したならば、新たな表現する力を得て次のステージに進むことができますので、

皆さまが力を貸してくれたら幸いです。

 

【現在 4コマ漫画、イラストは主にブログで発表してますので良かったら覗いてみてください。⬇︎】

地熱スープのスープ園

【それと只今、Amazon Kindleストアで無料マンガを公開してます。ブログで載せたものをまとめたものですが、よかったらダウンロードしてみてください⬇︎】

地熱スープの4コママンガスープ3種

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください