九大美女の外見と内面の美しさに迫る写真集「九大美女図鑑」

▼はじめにご挨拶

こんにちは。九大美女図鑑編集部です。
私たちは昨年の6月に発足し、現在九州大学在学中の5名で活動中です。
昨年の学祭において700冊の創刊号をお届けしました!
今年の学祭に向けてvol.2を製作中です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

「勉強中心で大学生活を楽しんでいない!」
九大生はそんなイメージを持たれがちです.....
しかし、実際には、部活やサークル、大学外での活動など、大学生活を大いに楽しんでいる学生ばかりです!
その中で、九州大学には数多くの美女が在籍しています。
そんな彼女たちを取り上げた写真集「九大美女図鑑」によって、九州大学のイメージアップを図ろうと考えました。

▼これまでの活動

昨年の6月から活動を開始。九州大学の学祭にて創刊号の販売をしました。
夏休みはほぼ毎日活動をし、無事完成。
創刊号は、17人の美女を揃えました。
九大祭当日は完売し、重版を決定するほどの大盛況となりました。
ありがとうございました!

▼資金の使い道

写真集の製作にかかる撮影費用・印刷代・サイト制作費用に使用させて頂きます。
昨年度はすべて編集部メンバーの自費で賄っていたため、大変苦しい思いをしました.....
今年度はグレードアップした「九大美女図鑑」を皆様に届けるため、クラウドファンディングにより資金を支援していただこうと考えました!

▼最後に

去年の反省を生かし、美女の魅力を最大限に引き出した「九大美女図鑑」を届けられるよう、精一杯頑張ります!
より多くの方々にお届けしたいので、応援よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください