既存の「貼って」保護するのではなく、「塗って」デバイスの寿命を延ばす、世界初の高度な技術を使用した液体ガラスプロテクターです。

『GLASSX(グラスX)』でナノコーティングされた表面はプラチナよりも硬いとされる「硬度9H」。アナタのデバイスを引っ掻きだけでなく「衝撃から」も守ります。

さらに水、湿気、油からも保護し、細菌の防護率は99.9%を実現。デバイスをクリーンに保つのにも最適です。

『GLASSX(グラスX)』なら、貼るフィルムと違い「剥がれない」「気泡ができない」。液体フィルムと違い「衝撃にも強い」。最新最高のデバイス保護フィルムです。

スマートフォンの画面が壊れると、

修理費がかかってしまう
修理の間、使用できない
ケガの恐れがある
データ紛失の可能性がある
…と、不便なだけでなく精神的にもダメージがあります。『GLASSX(グラスX)』を使用するとデバイスに襲い掛かるリスクを未然防ぎ、ストレスから解放された毎日へ。

「割れてから」ではなく「割れる前に」…デバイス活用時代の新常識です。

「塗って拭いて乾かす」とデバイスが生まれ変わります!

「塗って拭いて乾かす」とデバイスが生まれ変わります!

使用方法~簡単5ステップ~

①デバイスをアルコールシートで綺麗にして、クロス(1枚目)で濡れを拭き取る

②強化したい部分にGLASSXを6滴垂らし、クロス(2枚目)で全面に伸ばす。

③乾くまで2分間待ち、完全に乾いたら、クロス(3枚目)で綺麗に拭き取る。ドライヤーを使えって乾かせば時間短縮も可能です。

※②~③を合計10回繰り返す

④最後にスプレーガードを4~7回噴きかけ、1分間待つ。

⑤クロス(4枚目)で綺麗に拭き取り、ドライヤーをかける

※24時間経過すると完全なコーティングが完成します。24時間経過する前でも通常通り使用できます。

★30日毎にスプレーガードでコーティングすることで、画面の除菌やセンシティブタッチなどの効果も持続し続けます。

※必ず付属の手袋をして施工して下さい。

これまでの液体ガラスフィルムは「引っ掻き」には強かったものの「衝撃負荷」による破損からはデバイスを守ることができませんでした。しかし、『GLASSX(グラスX)』なら、「衝撃」からもアナタのデバイスを守ります。

「生まれ変わったデバイス」は非常に硬く、クギを打てるほど頑丈。

またカナヅチで強く叩いても、デバイス表面にはヒビはもちろんキズ一つ付きません。

撥水効果により水を綺麗に弾き、抗菌効果によりクリーンに保ちます。

キズから守るだけでなく、水をはじくことのできる性質で、水回りでのデバイスの使用も可能です。

幾つもの認定機関が硬度テストを実施。引っ掻きや押し込み試験など様々なテストを行ってもデバイス表面にキズなどのマーキングは見られない「お墨付き」を獲得しています。

大切なものを一日でも長く使うために…

iPhone、iPad全シリーズ
Nexusシリーズ
Xperia Z3シリーズ
ガラス画面のスマートフォン全機種に対応しています。
タブレット
スマートウォッチ
カメラレンズ
メガネのガラス
CD / DVD / BlueRayディスク
ガラス製の容器及び陶器
上記以外の様々なデバイスに対応しています。防水でない端末に使用しても問題ありません。

※ボタン部分やイヤホン部分は避けて塗布してください。

セット内容 

GLASSX (2.25ml) × 1...iPhone1台分(両面分)
スプレーガード (4ml) × 1
クロス(黒) × 4
アルコールシート × 2
手袋 × 1

見た目は変わらないのに耐衝撃性、防水性を備えた様々なデバイス。一度使ってみたらヤメられない?そんな「魔法の液体」でアナタの暮らしは激変します。

ぜひ一度お試し頂き、「世界初の新体験」を感じてください。

2018年 11月 クラウドファンディングスタート

2018年 12月中旬 クラウドファンディング終了

2019年 1月 生産開始

2019年 3月 配送開始

リスクについて
クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合がありますので、予めご了承いただける方のみご支援ください。

生産にかかる日数は75~90日になります。配送を含めると、クラウドファンディング終了より3~4ヶ月後の配送になる場合があります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください