★ご挨拶
はじめまして、神奈川県相模原市で出張洗車サービスを行なっています。昨年の11月からこの事業をスタートしました。こんなテーマソングを作ってみました。♪ママの憧れ ハイカラ・ミラクル洗車 洗車が一番 カレーは二番 ♪090-6108-5969回してハイ予約。
 それはともあれ
以前から世の中の役に立ちたいとそんな中、この洗車方法に出会ったのは昨年の5月頃だと思います。この洗車方法は今までにない全く新しいもので、しかもかなり水を節約出来るので、地球の環境に優しい適した方法だと思いました。

地球温暖化には以前から関心があり、節電や節水を行なっていましたが、普段の洗車で節水なんて考えてもいませんでしたが、この洗車方法に出会って「目から鱗が落ちる」とはこのことか、とパッと目の前が開けた感じがしました。これなら自分にも出来ると思い、すぐ始めようと資金不足ながら、協力者や参考例などありませんが何とかスタートしたのが昨年の11月です。
それから9ヶ月程になりますが、一部の商業施設でもご利用いただき、個人のお客様のリピーターも出来、少しずつではありますが確実にお客様が出来ています。しかし、一人では大変に時間がかかります。三本の矢の話があるように、協力者が必要です。

今回、このクラウドファンディング で皆様に知っていただき、多くの方のご協力で洗車に革命を起こすことが出来ます。皆様のご支援よろしくお願いします。

出前洗車 http://senshaou.com/ 

Pパーキング洗車 洗車王 阿部孝広

★この洗車事業の内容  
洗車業 出張洗車サービス http://senshaou.com/
 「Pパーキング洗車 洗車王」営業所 相模原市南区相南2-14-4 
業務内容 「独自のノウハウで少ない水でも傷をつけない洗車方法を確立した事で、洗車場所を選ぶ事なく駐車場に停めたままの洗車が可能となりました。この洗車技術で出張洗車サービスを行なっています。」 個人のお客様「お客様の駐車場で洗車」車移動無し、キー預かり不要、立ち合い不要、予約した時間内に洗車完了。
施設の洗車業務 駐車場洗車サービス「施設の駐車場で洗車」施設来場者の車を施設利用中に洗車完了。
出張範囲 (活動範囲)営業所から車で15分以内。主に座間市、相模原市、大和市、町田市で出張洗車サービス。 自宅、マンション、月極駐車場、施設の駐車場で出張洗車サービスを行なっています。営業時間 「8:00~19:00」詳しくは 洗車王ホームページhttp://senshaou.com/ 
◉出張洗車サービスの特徴 http://senshaou.com/   
1)洗車場まで行って並ぶ手間と費用が省ける。
2)自宅まで出張で来て洗車してもらえる。
3)キー不要、立会い不要で居ない間でも洗車OK。
4)違いの出る美しい仕上がり。
http://senshaou.com/
★洗車について、
洗車というとスタンドか洗車場か自宅で水を流しながら洗うのが普通です。しかし、洗車に自宅まで来てくれる洗車サービスはまだまだ知られていません。そこでキャッチコピーを考えました。身近なフレーズとして「出張」を「出前」と置き換えてみました。「出前洗車、お電話一本、即参上」洗車は洗車王。

ネット予約はこちらからhttp://senshaou.com/free/fee

今までの洗車で使う水の量は大変多いのをご存知ですか?スタンドの洗車機では約200リットル、自宅でも約150リットルもの水を使います。
今、このプロジェクトのエコ洗車は少ない水で洗車することが出来る方法で使用する水の量は約5〜10リットルです。                
http://senshaou.com/info/2174405
この洗車方法を開発するのに5年かかりました。このミラクル洗車は独自のノウハウで特殊な洗車専用溶剤を使用する事で水の量を約5〜10リットルほどで傷が付かない洗車が出来ます。
傷が付かない理由は汚れをマイクロカプセルで包み込み浮かせてマイクロファイバータオルで絡め取るため、ボディーに掛かる摩擦抵抗を水洗い以下にして、 しかも、特殊な溶剤が汚れを落とした後は細かな洗車傷を埋めて塗装面を保護します。それが美しい艶を生み出しています。まさに、奇跡の洗車なのです。

http://senshaou.com/

http://senshaou.com/info/2174375

傷が付かない洗車方法とは
専用の溶剤をボディーに噴霧する。溶剤で汚れを浮かせマイクロカプセルで汚れを包み込み浮いた汚れをマイクロファイバータオルで絡め取る。
http://senshaou.com/info/2018-08

 

特徴として
1)専用の溶剤で少ない水で洗車が出来る。節水で地球温暖化の防止になるエコ洗車
2)場所を選ばない。洗車場に行かなくても自宅でも駐車スペースで洗車出来る。
3)周囲に迷惑がかからない。ホースの水の飛び散り、泡で水浸しなど、ありません。
4)美しい仕上がり。汚れが取れた後は鏡のような美しい艶で周りの景色が映り込みます。
http://senshaou.com/info/2174363
この洗車サービスは昨年の11月から行なっています。現在では一部のスポーツクラブでもご利用いただいています。
実績車一例 

現在は神奈川県相模原市を拠点に活動しています。今後は多店舗展開を予定してます。将来は全国津々浦々まで広めたいと考えています。
★ご利用いただいたお客様の声。
http://senshaou.com/free/okyakusamanokoe1
★このプロジェクトの目的は
毎年異常気象であちこちで災害が起きています。地球温暖化の影響と言われています。このプロジェクトの目的はエコ洗車で地球温暖化防止に貢献することです。一人でも多くの人に参加していただき、皆様と一緒に今までの洗車を少ない水で洗車出来るエコ洗車に変えて洗車革命を起こしたいと思います。この洗車方法が広く普及する事で地球温暖化防止に貢献します。
奇跡のミラクル洗車http://senshaou.com/info
★リターンについて
リターンとして出前洗車を希望する方向けサービスと遠方など、出前洗車が出来ない方、自分で洗車をする方向けの2通り用意しました。
出前洗車希望の方向け(全サービスに利用可能、オプションにも利用できる)   
3,000円
 
5,000円

10,000円

30,000円

50,000円

100,000円

300,000円

500,000円
★出張洗車が不可能な遠方の方や自分で洗車したい方にはお得な手洗い洗車セットを用意しました。
3,000円 手洗い洗車セット「洗車溶剤3回分+マイクロファイバータオル5枚+スポンジ1個」 *溶剤は薄めて噴霧器で使います。
5,000円 手洗い洗車セット「洗車溶剤5回分+マイクロファイバータオル2種10枚+スポンジ3個」*溶剤は薄めて噴霧器で使います。
10,000円 手洗い洗車セット「洗車溶剤10回分+マイクロファイバータオル2種20枚+スポンジ3個+虫取り溶剤+水垢落とし溶剤」*溶剤は薄めて噴霧器で使います。
★その他洗車に興味がある方
車に興味があり、ご自身も新しい洗車方法で独立したいと思いがある行動派の参加及び、協力者を求めています。この洗車方法に賛同し、共に日本一を目指す心意気がある人、独立を希望する研修生を募集してます。新しいこの洗車方法を理解し広めて行きたいと思う方は年齢に関係なく応募してください。コメント欄よりお問合せ下さい。
★支援金の使い道  設備投資、人材育成、広告宣伝費に。
▼最後に、皆様のご支援無しではこのプロジェクトは成功しません。よろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください