【ご挨拶】

皆様、こんにちは!佐世保在住の美容研究家の神田さゆりと申します。

今回、全国で開催中の「神田式リフトアップ講座」に、

「続けるごとに美しくなるスキンケアの秘密」を合わせたDVDの製作費をクラウドファンディングでチャレンジいたします。

リターンには定価7,800円のDVDを80枚限定でクラファン限定で5,000円で予約できる権利と、佐世保の地域活性化を組み合わせ、これまで知られていない佐世保の素晴らしい商品をお得に提供するプロジェクトです!

 

このDVDは、私の講座で最も人気のある3分でリフトアップ術をはじめ、シミ、タルミ、小じわ、くすみ、吹き出物・・・あらゆる大人の女性の肌の悩みを解決へ導くスキンケア法と、綺麗になるメイク落とし法、美人になるために必要なこと、などをチャプター式で収録いたします。

なのでこのDVDがあれば、あらゆる肌トラブルが起こった時に、必要なところだけ動画で確認できます。
お肌のお悩みのレスキュー動画として日々使っていただければと思います。

誰もがエステサロンでプロのお手入れができればそれがいいのでしょうけれど、中々そうもいきません。
忙しい現代社会の中で、自分のためだけに使える時間やお金が足りない、という女性はとても多いのです。

そんな方たちでも、このDVDがあれば、エステに通えなくても、続けることでそれと同じ・・・場合によってはそれ以上の効果があるものと思っています。

もちろん男性の方でも効果は同じです。これをやると若々しいイケメンに変化しますよ!

パートナーへのプレゼントにもどうぞ。

若々しさを保てる永久保存版DVDですよ♡

 

【このプロジェクトをやろうと思った理由】

私は佐世保在住なのですが、ありがたいことに出版や重版の経験もあり、各地で講師としての依頼をいただいております。地元佐世保が大好きなので、あえて佐世保在住のまま活動をしているのですが、佐世保をはじめとした地方の起業家様たちにお会いするたびに、その素晴らしい人材や商品が全国ではほとんど知られることのない現状をどうにかできないかと考えておりました。

 

 

 

今よりもっと仕事を広げたい、と言う佐世保の事業者様とお話すると、皆様口を揃えて「でも、資金がないから」とか「佐世保の人はあまり関心がないから」「どうやればいいかわからない」なんておっしゃるのです。

都心のビジネスと比較して気後れしてしまう方も少なくありませんし、さらに言えば、地方の個人事業の方がビジネスの発展のために資金を借りたくても、銀行は今やほとんど大きな金額は貸してくれません。

そのために実績がない若い人も資金不足や、ちょっとした事業の失敗から夢をあきらめるしかない人もいます。

でも、私は知っています。地方には素晴らしい人材や商品がたくさんあることを。

そして、このクラウドファンディングこそ、地方に必要であり、知っておくべきものだと思いました。

 

私自身もまだまだ成功しているとはとても言えない存在ですが、これまでいくつかの夢や目標を叶えてきたのも事実です。そこで「ならば私自身がまずチャレンジしよう!このクラウドファンディングを成功させ、地方に必要なビジネスだと証明したい!」と思ったのです。

ちようど私の講座をDVD化するお話があったので、それならばその製作そのものをクラウドファンディングにして、

リターンで佐世保の素晴らしい商品を広めたいと思ったのです。

なので、私は自分だけが成功すればいいとは思っていません。

今回のリターンには私自身の商品とは別に、4つの佐世保の個人事業の商品と、地方の女性起業家の方の2つのリターンをご準備させていただいております。

私自身が、新しいビジネスの形のクラウドファンディングを成功させ、かつ、佐世保を始めとした地方の皆様の素晴らしいお得商品を広めたいのです。

【これまでの活動】

2014年12月に、「34歳以上限定・年下彼氏の作り方」を出版し、アマゾン総合2位、8部門で1位を獲得いたしました。

それがきっかけで全国各地で男女コミュニケーションや恋愛セミナーなどの依頼が増えましたが、実は本業は美容家でして、その活動は、もう20年近くになります。

なので、これまでも美容の講座やエステサロン経営などを中心として活動してまいりました。

美容も恋愛も、女性には欠かせない大事なものです。

恋愛に関しては本を出版できたので、今回は私の美容の知識や、簡単に綺麗が持続するワザの集大成をよりわかりやすい動画の形でお伝えするDVDにすることにしました。

【資金の使い道】

今回は私のDVD作成費用ではあるものの、実質は今回の支援でお得に手にすることができるという、支援と同時に予約購入できるクラウドファンディングになります。

普通にDVDを制作して、自分が販売して終わる、というものではなく、クラウドファンディングで支援をいただくことで、より多くの方に通常よりお得にお渡しできればと思います。

また、今回の他の多くのリターンに関しても同じく、通常よりもお得な、今回だけのオリジナル限定商品をご準備しております。

できるだけ多くの方に知っていただき、生産者皆様や、今後の佐世保活性化のプロジェクト資金が増えればとてもありがたいと思っています。

【リターンについて】

4,000・・・①むっち先生レシピ小冊子②むっち先生美人のチーズケーキ③まゆみ農園野菜④さゆりラベル長崎の日本酒
5000・・・先着80枚限定でDVD特別価格
8,500・・・DVD+①~④
13,000・・・3分でほうれい線を飛ばす神田式リフトアップ講座受講チケット(通常15,000)
15,000・・・オリジナル高級アロマオイル(SAYURI・HAKUREI)2個セット
20,000・・・DVD+30分WEBで個別マッサージ指導
30,000・・・DVD+直接指導60分(交通費別)
40,000・・・DVD+各地3名限定ホテルスイートルームでグループセッションなんでも質問OK2時間 福岡・大阪・東京
100,000・・・DVD+4時間セミナー講師(美容・恋愛・ビジネス・その他組み合わせ相談)
200,000・・・DVD+6時間フリー神田さゆり。セミナー、コンサルなど内容選択自由(交通費別。ただし男性の密室でのコンサルは禁止)
380,000・・・DVD+技術と神田さゆりノウハウ伝授の権利。
神田式リフトアップ、フェイシャル、デコルテエステ、美脚エステ、皮膚理論美容学講座、販売コンサル。神田式リフトアップ術の正式講師ディプロマ。
6時間×3回コース(交通費別、会場費、道具、商材費は不要)サポート2か月付き

【最後に】

今回のプロジェクトは、私個人だけのものではなく、今後の佐世保の未来をも左右すると信じています。

全国の皆様に、私たちの愛と情熱が届くことを心より願っております!!

  • 2019/03/03 21:12

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/10/11 13:26

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/10/10 01:51

    400%達成しましたので、 あと22時間ですが500%目指します! 皆様のご支援のおかげで400%を達成することができました! 本当にありがとうございます! 今回はたくさんのリターンがあったので選ぶ方もちょっと大変だったりわかりにくかったり、 また、会員登録からつまずく方も多く、昨日...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください