みなさまのご支援のおかげで、クラウドファンディング開始翌日に目標金額を達成することができました。

まさかこんなに早く達成できるなんて予想もしていなくて…今まで一人で活動してきましたが、たくさんの方と一緒になにかを作り上げる・達成することのすごさ、ありがたさに感動しています。

ご支援くださったみなさま、ツイッターで拡散してくださったみなさま、花奏かのんを応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます!!

 

目標金額を達成しましたが、8/28 23:59までプロジェクトは続きます。

そこで、新たにストレッチゴールを追加させていただきます。

 

【180万円突破で新衣装追加&新衣装デザインコンテスト開催!】

 

目標金額を超えた分も、花奏かのんのさらなるパワーアップに大切に使わせていただきます。

今後とも、花奏かのんをよろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは!ベーシストVtuber・花奏かのんです!
「音が聞こえない」「地味…」と言われがちなベースの魅力を広めるためにバーチャルYouTuber活動を始めました。

YouTubeで「ベース講座」「弾いてみた・歌ってみた」などの動画を投稿しています!

今年5月に活動を開始して3ヶ月…このたび花奏かのんは「3D化」することになりました!
ですが、現在のトラッカーではまだ指が細かく動かず、ベースを弾くことが出来ません…
そこでみなさまに協力していただき、「ベースを弾ける体」にアップデートしたいです!

「花奏かのん」は企業ではなく個人で活動しています。

手探りでスタートしましたが、ありがたいことにYouTubeチャンネル登録者が1万人を突破し、もっと活動を広げていきたいと思っています!

これまで「出来ることは自分でやる」をモットーに活動してきましたが、

指のトラッカー導入には金銭面(何十万という費用がかかる)・技術面(Unityエンジニアさんに協力を依頼したい)ともに不足していて、みなさんにご協力をお願いできたらと思いプロジェクトを立ち上げました!

YouTubeでベースや音楽に関する動画をアップしています!

(これまでは2Dモデルで活動してきました)

【自己紹介動画】

 【ベース講座:スケールのお話】

 

・指のトラッカー購入費

・Unityエンジニアさんへの協力費、報酬

・リターンの製作費、配送料

・クラウドファンディングサイトの手数料

〇オリジナルクリアファイル、オリジナルステッカー【全コース共通】
クリアファイルはA4サイズ、ステッカーは10cm×10cmのサイズです。

〇メッセージカード
ありがとうの気持ちを込めたメッセージカードです!(直筆を複製したもの)

10800円コースではお名前と一言を手書きで追加、21600円コース以上から全て手書きで一つ一つ内容の違うメッセージカードを書かせていただきます!

〇ありがとう動画

クラウドファンディング限定のありがとう動画です!

32400円コースでは、お名前コール・一言メッセージを追加、54000円コース以上から、内容はすべて異なる「あなただけ」へのありがとう動画をお送りします。

該当のコースの方は、お申し込み時に「お呼びするお名前」「話してほしい内容のリクエスト(あれば)」を備考欄にご記入ください。

※過激すぎる内容等のリクエストにはお応えできません。ご了承ください。

〇オリジナルピック2枚セット【5400円コース以上】

〇オリジナルCD【10800円コース以上】
花奏かのんのオリジナル楽曲を収録したミニアルバムです!

〇ご報告動画エンドロール【10800円コース以上】・オリジナルCDのスペシャルサンクス欄【21600円コース以上】にお名前記載

クラウドファンディング終了後にYouTubeにアップする「ご報告動画」のエンドロール・オリジナルCDのスペシャルサンクス欄にお名前を記載させていただきます!
お申し込み時にご希望のお名前(HN可)を備考欄にご記入ください。
※記入がなかった場合や内容違反の場合はCAMPFIREで使用しているユーザーIDを使用させていただきます

〇ボーナストラック(21600円コース以上)

CD未収録楽曲をデータでお送りします!

〇花奏かのん自作!「ちょこみんとTシャツ」【32400円コース以上】
部屋着として愛用している「ちょこみんとTシャツ」と同じデザインのものです!
1枚1枚、シルクスクリーンで花奏かのんが手作りします。

お申し込み時にご希望のサイズを「XS、S、M、L、XL」からお選びください!

54000円コース以上から直筆サインを裏面に書きます。

〇花奏かのんサイン入りベース【162000円コース】限定2名様
過去に使用していたベースに直筆サインを入れてお届けします。

あまり高価なベース(これでライブをバリバリやるぞ!というベース)ではありません。

どんなベースでもファングッズとして大事にして頂ける方に!

※現在動画内で使用しているベースとは違うものです。

・10800円以上のコースの方は、お名前(HN可)の記入もお願いします!

メッセージカード、動画エンドロールなどで書かせていただくお名前です。

活動をはじめて約3か月…
ここまで来られたのは応援してくださっているみなさんのおかげです!
これからもベースの魅力を広めるためにがんばります!!
どうぞよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください