こんにちは。

私は現在24歳で

アクセサリーの会社を経営させて頂いております村田と申します。

東京都武蔵野市の大学を卒業後、

上場会社の営業を1年間しました。

そして営業でトップになったら自分でやってみたいと

中学生の頃から夢だった起業という夢をまずは叶えることが出来ました。

死に物狂いで営業をし、トップに立つことが出来

そこでアクセサリーの会社を立ち上げることを決めました。

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは

男性が化粧水、つまりコスメにこだわることが

当たり前という時代を創って行きたいと考えております。

そして『日本の男性が誰でも化粧水にこだわりを持つ』という文化を創造し、

日本はメンズコスメのトップのクオリティーを誇る国だという事を

世界に浸透させて新たな日本の文化を創り上げていきます。

 

そして私のコスメが男性にとって
ファッションの一部として浸透して行くことが私の夢です。

 

 

皆さんは、肌が綺麗というだけでモテ要素になるのは

ご存知ですか?

そうなんです。肌が綺麗なだけでモテるようになるんです。

モテる男子のほとんどが肌を綺麗に保つために何かしらのケアをしているのです。

 

小さい頃から肌をケアするだけで

現状も将来も肌は大きく変わってくるのです。

男性でも保湿、つまり肌ケアは相当「モテる」という意味で重要なポイントになってくるのです。

 

今回のプロジェクトで開発するブランド名は

「COLTOWA/コルトワ」

商品名は

「Silver in Moisture Lotion/シルバーインモイスチャーローション」

です。

二つのポイントからこちらのプロジェクトをやろうと決めました。

一つ目として

私自身、肌がとても弱くどこの会社の化粧水を使っても

肌が荒れてしまうと言う事がありました。肌にとても悩み

結局、どこの化粧水が良いか分からないままでした。

そしてメンズコスメと聞いて思い付く会社がほとんどなかったということです。

 

二つ目として

そして女性だけでなく男性も

美容や健康を意識し始めて来ているという情報を耳にしました。

アンケート調査より

男性の悩みとしては肌荒れと自分の体臭が気になるなどがありました。

肌はその人の自信と比例すると私は考えます。

体臭に関しては

夏はもちろんのこと冬でさえも気になると言うのが現状でした。

 

 

この二つのポイントから

弊社は徹底的にこの二つのポイントに重点的にを研究致しました。

 

まず一つ目の解決策としては

「果実エキス」

を用いることで

肌が弱い方々にをサポートします。

そしてヒアルロン酸の30%高い保湿力を持つ

「プロテオグリカン」を配合致します。

 

男性は女性よりも肌の水分量が少ないと言われています。

なので女性よりも保湿する必要が実はあるんです。

 

※まだ開発段階なのでこちらにいくつか成分をプラスする予定です。

 

 

二つめの解決策は

消臭効果が見込める「銀」と「茶葉」などを配合致します。

これらの成分はニキビ肌にも有用的です。

 

弊社の一番の目的としては使っていただいた方を
モテ男にさせるという大きなテーマがあります。

 

まず女性が男性の評価基準として

肌の綺麗さ、良い香りがする、これを再現する必要があります。

セクシーな男を演出するために

香りを加えることで実現できます。 

※香水だと匂いが強いなどがあるので

絶妙に香る量に調整しています。

 

女性にアンケートを取り、自分の彼氏からどんな匂いがして欲しいか聞きました。

様々な女性がいるのでタイプは異なりますが

一番理想に近い香りを作り出すことが出来ました。

 

化粧水を顔だけに塗るという時代は終わります。

次世代は全身に塗ることが当たり前になってくると私は

考えております。

顔だけをサポートするのではなく全身の肌をサポートする、

そして肌から良い香りがする、これが理想の形です。

 

 

現在、商品自体、開発が進んでおり

10月上旬に完成出来る見込みです。

 

成分などデザインもかなり凝って作っているので

時間が掛かってしまっています。

 

完成いたしましたら、

ご支援くださった皆様へいち早く

お送りさせて頂きます。

 
▼資金の使い道

製品の開発から販売、広告費用を計算しております。

 

※All in方式のため、目標金額が集まらずに終了した場合でも

プロジェクトを実行し必ずリターンを履行致します。

 

今しかないリターン特別価格のご紹介

 

 

★1本先行予約割引き価格

定価3880円⇒3280円

※15%OFF

 

 

★2本セット特別価格

定価7760円⇒6000円

※23%OFF

 ★4本セット破格の特別価格

定価15520円⇒10000円

※35%OFF 

 

All in方式のため、目標金額が集まらずに終了した場合でも

プロジェクトを実行し必ずリターンを履行致します。

最後に一言

皆さんも是非こだわった男性になって頂きたいです。

誰にも負けない肌になって欲しいです。

そして女性の方も自分の彼氏やお父さんから

清潔感や、肌そのものから良い香りがしたら嬉しいですよね。

 

男性の美というモノを一緒に追い続けましょう!

 

ご支援の程、よろしくお願い致します。

村田。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください