G2nd.は「ジーセカンド」と読みます。
自社で立ち上げたブランドで、記念すべき第1回目のガジェット商品です。

G2nd.はワイヤレス充電と2in1のケーブル充電の両方が利用できます。

 

▼パターン①「ワイヤレス充電」


▼パターン②「2in1ケーブルでの充電」


従来の「置くだけ充電」唯一の欠点とは・・

 

"充電中はスマホを使えないこと・・"

 

実はこれって地味に不便なことなんです・・!

 

G2nd.は、「貼り付けるだけ」のワイヤレス充電器なので充電しながらスマホをいじれるのです。
さらにiPhoneとAndroidの両方を充電できる2in1コネクタも付属しているので、どこにいても、どんな時でも充電が可能です。






いくつかの吸盤がしっかりスマホに張り付き、スマホにくっきながら充電されます。もちろん、充電しながら電話やゲームを楽しむことができます。





2in1コネクタをひっくり返すだけで、iOS端子(Lightning)やAndroid端子(microUSB)の両方の充電が可能です。



G2nd.で充電できる対応機種の一部事例を紹介します。


上記以外でもLightningやmicroUSBのコネクタであれば充電が可能です。

 

※中にはmicroUSBのタイプが異なり、充電ができない製品もございますのでご了承くださいませ。





充電ケーブルは長くて、絡まりやすく、切れやすいのが難点ですよね。
しかし、このケーブルは頑丈で必要最低限なショート丈!
絡まる心配がないことはもちろん、ケーブルが痛みにくい作りになっています。






ポケットバッテリーって、持ち運ぶのを躊躇してしまうほど重いものが多いですよね。
しかしG2nd.の重さは、たったの136gです。(スマホよりも断然軽いです
持ち運ぶ時もノンストレス、もちろんスマホにくっつけながら電話してても全く手に負担をかけません。





例えばあなたが、レザーのケースや少し分厚いケースを使っていたとしてもワイヤレス充電が可能です。いちいち外す手間が省けてとても便利。





こだわっているのは機能だけではありません。
G2nd.の外側はマットブラック、内側はラバーデザインになっていて、とてもスタイリッシュで肌触りもソフト。
なのに高級感があるので、ビジネスやプライベート問わず使用できるのが嬉しいです。





■取得・合格済み認証

・IEC62133(リチウムイオン電池の安全性)

・MSDS(化学物質の安全な取扱い資料の提出)

・UN38.3(リチウムイオン電池の輸送安全保持)

・RoHS(電子機器の安全性)

・FCC(無線機器の認可試験)





■フロント


■サイド


■ボトム



「同じような商品を持っていますが、これはシンプルで気に入りました。充電速度も満足しています。」(学生/男性)

 

「かっこいい!会社で使っていたら、上司も欲しいと言っていました。高級感があるのに軽いのがうれしいです。毎日使いたいと思ってます。」(会社員/男性)

 

「前に使っていた持ち運び用充電器も吸盤がついていましたが、それは吸盤の吸引力が甘くて外れてしまうことが多かったのですが、この充電器は吸盤がしっかりしていて外れる心配は全くありません。
よくスマホを落としてしまう私ですが、これをつけていると落とさずにすみます。」(経営者/男性)



G2nd.は貼り付けるだけで充電が可能なので外出先、旅行、スポーツをしている最中でも利用することができます。



G2nd.の商品は独自の検品システムを採用しており、不良品や初期不良を起こさないよう、製品の1つ1つを丁寧に製造しています。




Q. 本体以外に付属品はありますか?

A. はい。あります。
内容は、本体・2in1ケーブル、本体チャージケーブル、マニュアルの4点です。

 

Q. カラーは1色ですか?

A. はい。マットブラックの1色のみとなっております。

 

Q. 返品・交換はありますか?

A. 返品、交換について
商品が届いて初期不良が生じた場合には、メールサポートにて対応させていただきます。その際に、新しい商品を弊社から送らせていただきます。(送料は弊社負担)
お客様の事故による製品の不具合については返品、交換ができませんのであらかじめご了承ください。

 

Q. 製品が手元に届くのはいつになりますか?

A. 11月中旬を予定しています。
不良品が出ないよう丁寧な製造と検品を心がけていますのでよろしくお願いいたします。
詳しくは活動レポートにて状況などを随時お知らせいたします。

 

 

なお、プロジェクト終了後も、商品について何か質問やご意見などございましたら、下記のメールサポートまでお問い合わせくださいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

メール問い合わせ:support@raisa-design.com

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください