この度、クラウドファンディングをさせていただきます、大阪の阿倍野区にある超ミネラル販売株式会社の岡本です。

今回のテーマは、「高額エステ不要!セルライトケアは自宅でOK!」をコンセプトに、私が開発した、業務用セルライト除去サプリを家庭用に改良した『セルカット』の商品告知及び認知度向上です。

私どものような小規模事業者が開発した商品を多くの人に知っていただくのは、非常に困難なことです。大手のように大規模な広告販促を行えば、それは可能ですが、我々には正直そのような余力はありません。

ただ、多くの女性に「健康的で美しくなって欲しい」と思い開発したセルカットを、開発者としては、必要としている方に確実に届けていきたいと考えています。

セルカットを必要としている人に確実に届けるためには、まずセルカットの存在を知ってもらうことがとても重要です。

そこで、今回もクラウドファンディングの力をお借りして、セルカットの認知度向上活動にご支援いただける方、共にセルカットを育てて下さる仲間を募ることができればと思っています。

 

今回のプロジェクトで実現したいことは、

・美の大敵である脂肪の塊セルライトの除去が、高額なエステに行かなくても自宅で手軽にできること。

・今まで業務用のエステ商品としてのみ提供されていた貴重なセルライトケアのサプリメントが、成分のままの家庭用が存在すること。

この2つを、セルライトで悩んでいる40代の女性に知っていただくことです。

 

まだまだ、世間一般の方々は「セルライトケアは高額なエステにいかないと出来ない」と思い込んでいます。しかし、今回私が開発したセルカットによって、エステ不要でセルライトケアができるようになるんです。

ただ、どんなに素晴らしいサプリメントであったとしても、知られていなければ存在しないのと同じです。

ですから、このプロジェクトを通して多くの方から応援をいただくことで、セルカットを多くの方に知っていただきたいのです。

この商品は、まだ正式に販売されていません。

 


女性の美しいボディーラインの大敵であるセルライトは、女性の太ももの外側・裏側やお腹などにあらわれる、まるでオレンジの皮のような皮膚の凹凸の生み出す、脂肪の塊になります。

このセルライトは大きくなった脂肪細胞に老廃物が付着することで出来てしまいます。

セルライトは一度できてしまうと、細胞の代謝がさがってしまい、肥りやすく痩せにくいカラダになってしまうと言われております。

さらにセルライトは一度付いてしまうと落ちにくく、一般に除去するにはエステでの施術が必要だと思われています。

 ちなみに、女性の方が一番気にするのは、

・お尻の部分

・太ももの部分

・ウエストライン

この立ち姿のバックショットに影響する非常に重要な部分になります。

その重要な部分は同時にセルライトができやすい部分でもあります。

 

セルカットの商品説明はコチラをご覧ください

⇒ http://t03imd.info/x1/5rMu4e


今回、私が開発したサプリメントは、セルライトケアに特化した商品になっています。

いうならば、女性の大敵である憎きセルライトをやっつけてくれる、セルライトに悩む女性にとっては、白馬に乗って目の前に現れた王子さまのようなものなんです。

しかも、このセルカットはセルライトの除去に特化しつつ、健康的かつ美しく理想の体型を手にできるように、インドのアーユルヴェーダ、中国漢方、西洋医学の3つを絶妙なバランスで配合しています。

 

 

従来の西洋医学(クスリ)に頼った手法でのダイエットの場合、ダイエットに成功したのは良いけれど、お肌がガサガサであったり、顔色が悪いといった、俗に言うダイエットの副作用的な症状が表れてしまうことが多々あります。

しかし、セルカットは、インドのアーユルヴェーダ、中国漢方、西洋医学の3つを絶妙なバランスで配合したサプリメントなので、そのような副作用は無縁になります。

また、セルライトを効率よく分解し燃焼させるために、従来のダイエットサプリに使われていた重要成分を全て盛り込むことに成功しました。今まであまりダイエットサプリでは使われていなかったバイオペリンを配合することで、複数の成分が相互に作用して効率的な脂肪燃焼を実現しています。

 

 このセルカットは「女性の美」に拘って開発したサプリメントであるが故に、健康的で引き締まった理想的なシルエットを手にすることができるんです。

 

先日、クラウドファンディングを使って、セルカットのモニターさんを募りました。ご参加くださった方には、セルカットを効果を最大限引き出し、期待する状態になっていただくために、ダイエット指導も併せておこなっています。

そのモニターさんたちの成果がイイ感じで上がってきているんです。


しかも、成果が出始めると、皆さん明るく元気になるんですよね。
最初のミーティングの時とはまるで別人のように・・・・

やはり、自分が理想とする姿に近づきはじめると、人っていい意味で変わるんだなっと。

 

この結果を受けて、私は決意しました。

このセルカットを必要としている人に何が何でも届ける。
そして、自分の理想とする姿を手にしてもらって、
美しく、明るく元気になってもらいたい!と。

ただ、この決意を現実のものとするには、大きなハードルが存在します。

 

それは、先ずは多くの人に「セルカット」の存在を知っていただくこと。

セルカットを手に取ってもらう以前に、先ずは知ってもらわないことにはお話にならない訳です。

もちろん、事前にセルカットを必要としている人を、大規模なリサーチを行って抽出すれば、直接お届けすることはできます。ただ、その場合、宣伝広告資金は不要でもリサーチ資金が必要になります。

大手企業であれば、どちらの手法にも対応できるほどの潤沢な資金がある訳ですが、我々のような小規模事業者には、そんな余裕はありません。

 そこで、クラウドファンディングの力を借りて、私の開発した「セルカット」を、多くの人に知ってもらい、かつ、必要としているお届けすることを応援していただけるサポーターを募ろうと考え、プロジェクトを実行することを決めました。

   

 

私は開発メーカーの端くれとしてある信念があります。

体の黄金比と一緒で、商品開発にも理想のバランスがあると。

そのバランスは、私はインドのアーユルベーダ、西洋医学、中国漢方この3つにより成り立つと思っています。

 

私のこれまで健康ビジネス経験の中から美を追求すると、この3つがバランスよく保たれていることが大切と考えています。

ただ、現状の日本のダイエット商材(サプリ)は、西洋医学での薬が中心であり、バランスを欠いている状況です。

なので、それだけでダイエットが成功しても、必ずしも美しいとは言えない。※痩せても、肌が荒れたり、顔色が悪かったり・・・ 健康的ではないことが多い。

そこで、セルカットを開発するにあたり、私が思い描く美を実現するために、

西洋医学だけの要素ではなく、
アーユルヴェーダ(インドの伝統的な医学)、
中国漢方(中国医学)

を加えることで、本当の意味での美を追求できる、からだにやさしく健康的にダイエットが可能なサプリをテーマに研究開発を続け、ようやっと完成にこぎつけることができました。

この完成した、セルカットをいよいよ世に送り出す段階に入りました。

①大阪府 30代 女性

下半身が太いのでCELL CUTを1か月使ってみました。奇跡的!たった1週間、ジーンズがユルユル、太ももが8cmもサイズダウンしました。食事の量もセーブできるようになりました。油断禁物ですが・・・・

1か月で体重5~10kg減、太もも8cm以上の減、10日以内に効果を実感

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。効果効能を保証するものではありません。

 

②大阪府 30代 女性

サロンでの施術後、CELL CUTを試してみました。夜寝る前に飲んで、翌朝起きた時、ふくらはぎがスッキリ。痩せにくかった下半身ですが、たった1日で効果を実感できました。サプリメントは今まで、色々試してきましたが、CELL CUTはさすがプロ仕様だと思いました。ありがとうございます。

1か月で体重5~10kg減、太もも5~8cm減、翌日には効果を実感

まだまだ3人だけなので、もっともっとデータを集めて、商品の品質を高めていきたいと思います。

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。効果効能を保証するものではありません。

 

③大阪府 40代 女性

生理が終わった時から排卵日までが痩せやすく、排卵後から次の生理までが痩せにくいという女性特有の働きを利用して、痩せやすい期間は4錠、痩せにくい期間は2錠を、朝食後と就寝前の1日2回服用していました。効くかな~?と思いながら1か月、ふと気が付くと、ウェスト・お尻・太ももが一回り小さくなっていました。オドロキ~。

これで、俄然にやる気に火が付いてあっという間の180日が過ぎました。今ではリバウンドもなく、理想のスタイルにどんどん近づいて、まだまだ、もっともっとの毎日です。

この感激を本当にたくさんの人に体験してもらいたいです。1か月を過ぎたあたりから本当に効果が実感できますよ。

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。効果効能を保証するものではありません。

 


使い道は、セルカットの認知度を向上させるための広告等の販売促進費用に使わせていただきたと考えています。

具体的に言いますと、クラウドファンディングで集まった資金からリターンの原価分を差し引いた分を

・セルカットの告知用Webページの制作費用

・セルカット告知のWeb広告費用

など、セルカット認知度向上のための販売促進費用などに使用させていただきます。

 

 

前回プロジェクトは募集の段階ではリターン品をセルカットのみと記載していましたが、実際はダイエットメソッドも参加者さんに提供しております。

現在、セルカット開発プロジェクトのメンバーの方には、私が「美しく健康的に」をテーマに開発した独自の岡本式ダイエットメソッドを実践していただいております。

今回は、より多くの方にご支援いただけるように、セルカットだけでなく、そのダイエットメソッドもデジタルコンテンツ化してリターンに加えることにしました。

最終的に、このダイエットメソッドも商品化して販売する計画です。

また、今回はセルカットの育成を応援してくださるサポーター募集の意味合いもありますので、一部リターンについては、セルカットプロジェクトのメンバーになり、弊社のセルカット戦略ミーティングに参加できる権利も用意させていただきました。

さらに、自分自身でもセルカットを代理店として販売したい!という方もいらっしゃるかもしれませんので、セルカット販売代理店権利も一部のリターンに付けさせていただきました。

 

リターンは次の通りになります。

①ベーシックサポーター:3,000円コース
・岡本発案ダイエットメソッド基本編(デジタルコンテンツ)
・お礼の手紙

②スタンダードサポーター:5,000円コース
・岡本発案ダイエットメソッド基本編(デジタルコンテンツ)
・岡本発案ダイエットメソッド発展編(デジタルコンテンツ)
・お礼のお手紙

③レギュラーサポーター:10,000円コース
・セルカット1袋
・岡本発案ダイエットメソッド基本編(デジタルコンテンツ)
・岡本発案ダイエットメソッド発展編(デジタルコンテンツ)
・お礼のお手紙

④アドバンスサポーター:30,000円コース
・セルカット3袋
・岡本発案ダイエットメソッド基本編(デジタルコンテンツ)
・岡本発案ダイエットメソッド発展編(デジタルコンテンツ)
・お礼のお手紙

⑤スーパーサポーター:50,000円コース
・セルカット6袋
・岡本発案ダイエットメソッド基本編(デジタルコンテンツ)
・岡本発案ダイエットメソッド発展編(デジタルコンテンツ)
・広告折り込み権利(3か月)
・お礼のお手紙

⑤ハイパーサポーター:100,000円コース
・セルカット6袋
・岡本発案ダイエットメソッド基本編(デジタルコンテンツ)
・岡本発案ダイエットメソッド発展編(デジタルコンテンツ)
・広告折り込み権利(6か月)
・セルカット開発プロジェクト参加権利
・お礼のお手紙

⑤アルティメットサポーター:300,000円コース
・セルカット6袋
・岡本発案ダイエットメソッド基本編(デジタルコンテンツ)
・岡本発案ダイエットメソッド発展編(デジタルコンテンツ)
・広告折り込み権利(6か月)
・セルカット開発プロジェクト参加権利
・セルカット販売代理店(セルカット販売権利)
・お礼のお手紙

⑥岡本式ダイエットスクール:498,000円コース
・岡本式セルカットダイエットマンツーマンプログラム(6か月)
 ※期間中のセルカット費用含む
・岡本発案ダイエットメソッド基本編(コンテンツ)
・岡本発案ダイエットメソッド発展編(コンテンツ)
・広告折り込み権利(6か月)
・セルカット開発プロジェクト参加権利
・セルカット販売代理店(セルカット販売権利)
・お礼のお手紙

 



 前回、クラウドファンディングの力を使って、セルカットの最終仕上げに協力いただけるメンバーを集めることができました。

セルカットの最終仕上げは、プロジェクトのメンバーの協力のもと、本販売に向け計画通りに進んでいます。

このページの冒頭にも書かせて頂きましたが、プロジェクトメンバーの変化を目の当たりにして、セルカットを必要と空いている方に、何が何でも届けたいと思いました。

また、セルカットを届けることが、ある意味、私に課せられた使命だとも思っています。

皆さんのお力を少しづつお借りすることで、セルカットをより多くの方に知っていただき、届けられるようにしていきたいと思います。

クラウドファンディングを通じて、セルカットを共に育てていただける仲間に出会える場になればと思います。

 

超ミネラル販売株式会社

岡本

 

  • 2018/08/22 09:40

    色々なサプリを試しても、なかなか上手く行かないことって多くないですか? そして、期待していた効果が表れないと、やっぱり効かないじゃん!って、そのサプリメントのせいにしちゃうんですよね。 その気持ち、良く解ります。 でも、効果が出ない!って結論を出す前に、必ず知っておかなければならないこと...

  • 2018/08/18 12:36

    見た目のバランスの良さと美しさがあなたの魅力をさらに高めます あなたも知っての通り、世界一の美女を決めるミスコンや女優さんのオーディションなど、至る所で美しさを競うコンテストが行われています。 それらのコンテストを見ていると、上位に入る女性にある共通点があることに気づきました。 それ...

  • 2018/08/14 17:50

    体重ばかりに気を取られると、ダイエットできても印象が悪くなり逆効果   みんなダイエットを始めると体重の増減ばかりに気をとられてしまいますよね。 まあ、仕方がないことなんですが、そこに気が取られるあまりに、痩せたはいいけど、お肌ボロボロ、顔色が悪い!みたいな状況に陥る方、多いんですよ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください