Hi! WE ARE KICHIKO.

KICHIKOは『見る人に気づきを与える』作品づくりをモットーに、作品制作をしています。
身のまわりの物とおかしを結びつけた"おかしくないおかし"、おかしの形にフォーカスした”おかしいおかし”に続いて、今回私たちは"プリン、アラ、モード"というテーマで作品制作を進め、10月下旬に行われる武蔵野美術大学の芸術祭にて発表します。

今までの作品をご紹介します。

スクリーンショット(2011-10-06 18.10.38)

スクリーンショット(2011-10-06 18.10.18)

スクリーンショット(2011-10-06 18.11.12)

プリン、アラ、モードが今回のプロジェクトテーマです。

そんな私たちが今回のプロジェクトで行いたいのが、新作「プリン、アラ、モード」の制作と展示です。
"プリン、アラ、モード"は、プリンについての考察をテーマとしています。
私たちがプリンを制作すると...ラフスケッチはこんな感じです。
例えば、もしもプリンの形の延長線上に、別の形が存在していたら…
プリンと言えど、食べ物以外で見られる"プリン"をプリンとして表現するなら…
もしもプリンのカスタードとカラメルの部分が逆だったら...
ちょっと不思議でしょ。

プリンをあらゆる角度から見てみる実験的な展示であると同時に、新たな視点と気づきの提供を目的とした展示をこの展示で叶えて、みなさんに素敵な私たちのプリン、アラ、モードを手に取っていただきたいと思います。

ご支援いただいた方にはプリン、アラ、モードのプロダクトをプレゼント。

ちょっとその一部をお見せします!

hankachi
▲KICHIKOオリジナル/プリンハンカチ

kiji_sample
▲KICHIKOオリジナル/プリンテキスタイル

ekobag
▲KICHIKOオリジナル/プリンエコバック

neckres
▲KICHIKOオリジナル/プリンネックレス

ちょっとおもしろくて、不思議な気付きをプリン、アラ、モードでお見せできるように、ご支援おまちしてます!
KICHIKOでした。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください