▼はじめにご挨拶

 

初めましての方、いつも応援してくださっている方、私たちのページをご覧いただきありがとうございます!

 

2017年3月始動、都内を中心に活動する3人組ポップロックバンド

東京パラドックスです!!

 

ボーカルKIKIの「リアルな女」を表現した歌詞、思わず口ずさみたくなるキャッチーなメロディーとギターロックサウンドが特徴。

 

ニコニコ笑顔ポジションのベース『真愛(マイ:右)』、関西節の毒舌ツッコミボーカル『KIKI(キキ:真ん中)』、冷静沈着ラジオボイスの『Kot@2(コタツ:左)』の3人が繰り広げる、激しい個性のぶつかり合いとライブパフォーマンスは必見!

 

2017年6月から本格的なライブ活動を開始し、1st single「ループ」のリリース&ミュージックビデオ公開後、自主企画ライブの開催や1st E.P.の発売や全9公演のリリースツアー(東京、神奈川、埼玉、大阪)、4本のMV公開など、精力的に活動してきました。

 

1st single 「ループ」

 

4月にメンバー脱退&新規メンバーKot@2の加入を経て、今年で活動2年目に突入しました。

 

 

 

「ハッピーバースデートゥーミー」

 

「チキンハート」

 

 

 

また、ミュージックビデオの公開だけではなく、YouTubeチャンネルではスタジオからの生配信ライブも月に1回定期的に行っており、遠方でなかなかライブに来ることが出来ない全国のファンの方々にも音楽を届けられるようにと考えています。

 

さらに、サブチャンネルでは自主制作のラジオ番組【中二病の放課後】を週に1回の頻度で展開するなど、ネットを利用した活動を幅広く行っているバンドです。

 

 

 
 
▼このプロジェクトで実現したいこと

 

1st E.P.「レモン」に続く2nd E.P.を制作し、より多くの方に私たちの音楽を、それはもう、本当にですね、えぇ、北海道から沖縄、オマケにハワイぐらいまでの人たちに(欲を言うなら世界中に)届けたいなぁ〜〜なんて思ったりしていたりします。

 

 
▼プロジェクトをやろうと思った理由

 

1年目はとにかくがむしゃらに活動をしてきて、自分たちがどういうバンドで、どういう方向性なのかということを考えた時に、「これだ!!!」みたいなものが正直わかりませんでした。

 

2年目に突入し、メンバー同士でしっかりとまるでミルフィーユのように話し合いを重ね、やっとバンドの方向性が固まってきた今、本当に自分たちがやりたい音楽を聴いてもらいと思い、東京パラドックス第二章スタートの意味も込めて新たにE.P.という形に残すことを決めました。

 

クラウドファンディングを選んだ理由としては、前回の制作時に自分たちの出来る最高を出し尽くして製作を行いましたが、やはりコストや時間の面で理想を実現出来なかった部分があったからです。それを踏まえて今回はこのプロジェクトを成功させて、曲のクオリティーからCDのクオリティーなど、前作よりもっと良い物をみなさんに届けたいです!

 

 

 
▼2nd E.P.について

 

気になりますよね。

私もです。

 

今回のE.P.では、今までのシンセサウンドから一転、ギターロックサウンドを中心とした楽曲を制作したいので、制作します。制作しまくります。

今までの東京パラドックスを知っている人にはその変化を楽しんでいただき、初めましての方には「1st E.P.も気になる!」と思ってもらえるようなクオリティーのE.P.に出来たらいいなぁと思います。

 

 

 

▼資金の使い道

 

2nd E.P.の制作費(レコーディング、プレス等)

リターンの制作&発送費

プロモーション費

以上の活動費用として大切に使用させていただきます。

 
▼リターンについて

 

リターンはクラウドファンディングが終了してから順次発送となります。

首をキリンさんのように長くしてお待ちください。

 

▼最後に

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

初めてのクラウドファンディングで、成功するのかどうか私たちもドキドキですが、いつも応援してくださっているみなさんと一緒に目標を達成できれば嬉しいです!!

どうか、どうか、よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

  • 2018/10/30 22:04

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/10/29 20:45

      みなさんおはこんばんちは~!東京パラドックスです! 10月29日 0:00を持ちまして、80日間のクラウドファンディングが終了しました!   結果としては、100%達成はなりませんでしたが・・・なんと!!    100,000円 もの資金が集まりました!!   ご協力いた...

  • 2018/10/01 22:45

          みなさんおはこんばんちは٩( ᐛ )و   クラウドファンディング終了までついに30日を切りました!残り約1ヶ月!いよいよラストスパートじゃああああああ!!! ここまでご協力いただいている皆様には本当に本当に感謝しかないです。。( ;  ; )この先も最後まで一緒に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください