☆☆ご挨拶☆☆

プロジェクトを目に止めていただきありがとうございます。ご協力お願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

愛犬「あずき」の病気を少しでもよくしたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

突然、愛犬「あずき」が重度の膵炎と心臓肥大になり緊急入院。生死を彷徨いながら、無事に退院。

しかし、これからの闘病には通院、投薬、食事制限などがあり、これら医療費がかかります。資金に余裕がないため、ご協力いただけるかたがみえたらと思い、プロジェクトを投稿いたしました。

▼これまでの活動

H30.7.18 緊急入院

 重度の膵炎、心臓肥大、白血球などそのほかの数値も悪化

7.19 やや落ち着くも、膵炎の値はまだまだ戻らず。

心臓肥大で投薬開始(今後も一生投薬)

熱下がり白血球の値もややもどるが、まだ基準値には未達

しばらくは点滴で炎症を抑える治療続ける

7.29

無事に退院。

膵炎、肝臓の値はまだ基準値を超えている。

今後も投薬を継続、通院を続ける。

8.6

膵臓、肝臓の値はまだ戻らず。薬を増やし様子見。

▼資金の使い道

あずきの、治療費・通院費に使わせていただきます。

▼リターンについて

資金に余裕がないため、気持ちばかりですが、お手紙を送らせていただきます。

ハンドメイド商品は、とてもかわいい生地で一つずつ手作りさせていただきます。

グラスは、一つずつ刻印させていただきます。

▼最後に

私の愛犬ごとですが、どうか宜しくお願いいたします。

  • 2018/08/30 21:04

    こんばんは。 プロジェクトも明日で終わりになります。 ご支援をしてくださっているかた、本当にありがとうございます。 プロジェクト終了しましたら、あらためてパトロン様一人一人にお礼のメッセージ等をおくらせていただきます。 明日で終了。 なんだかドキドキします。  

  • 2018/08/26 20:43

    プロジェクトオーナーのazukiloveです。 パトロン様、ご支援ありがとうございます。 お礼のメッセージを載せたと思っていたのですが、載っていなかったようです(≧∇≦) ご支援いただいた方にお礼のメッセージを送信したいのですが、まだキャンプファイヤーに慣れていないもので、送り方がわかり...

  • 2018/08/19 20:09

    約2週間ぶりの病院でした。 膵炎は落ち着いているものの、相変わらず肝臓の数値は測れませんでした。次回、また数値が悪ければ、詳しい検査を行うたのことでした。 心臓、肝臓の薬を引きつづき。 今日は、血液、エコー、薬などふくめて15,000円でした(≧∇≦) 膵炎で入院してから約1ヶ月で40...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください