慟哭idealとは

2018年4月大阪にてデビューしたアイドルユニットです。

メンバーは撲我さくら、松乃愛理、霞の3人。

プロジェクトを立ち上げた理由

独特の世界観に溢れた楽曲とパフォーマンス、発起人である撲我さくらのこれまでの経歴や実績もあり

活動開始3ヵ月あまりで、名古屋、東京と遠征の出演依頼も頂いております。

しかしながら、完全セルフプロデュースで活動を行っているユニットです。

活動資金もライブで得た収入のみとなり、活動の幅に資金が追い付かないのが実情です。

遠方からの出演依頼の際の費用、衣装制作、音源作成、MV作成など

今後の活動の応援をして頂ければとプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクトを通して実現させたい事

1stシングルの制作を第一目標に、新衣装制作、MV制作を目標にしております。

既に2018年11月に、大阪市内の某ライブハウス様にて毎年開催されております

ライブ出演、レコーディング、音源作成とMV撮影を低予算でセットで行って頂ける

超お得イベントへのお誘いも頂いており、参加費用が賄えれば目標が実現できます。

また、継続的に関西以外への遠征も行いたいと考えております。

これまでの活動履歴と直近の予定

2018年4月 大阪長堀橋WAXXにてデビュー オリジナル曲「ideal」発表

2018年5月 大阪市内にて4公演6ステージのライブ出演        

2018年6月 撲我さくら主催ライブにて、新曲「迷宮ラブソング」発表 

      大阪市内にて4公演7ステージのライブ出演        

2018年7月 東京遠征「新宿メカフェス」出演決定          

名古屋遠征決定              

2018年8月 東京「鳥肌アイドルフェスティバル」出演        

東京「U.T.I.F」出演            

2018年9月 北陸地方でのアイドルフェスに出演決定済み       

オリジナル曲第三弾発表予定        

資金の使い道

まず第一にお誘い頂いている遠征ライブでの必要経費に充てたいと考えております。

必要経費を援助して頂いた分、物販等での収入を音源作成・衣装作成等に回します。

リターンについて

さまざまなリターンをご用意致しました。

全てのリターンに価格相当のチェキ撮影が付属致します。

チェキ券の前売り+特典とお考え頂ければと思います。

最後に

慟哭idealはメンバーそれぞれ過去に何らかのアイドル活動経験がありますが

様々な事情から、一度は夢を諦めていました。

このユニット活動が最後の勝負だと考え真剣に取り組んでおります。

何もかもゼロから始めた3人のご支援を何卒宜しくお願い致します!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください